Odaka snapshot📷🍒のあ©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のあ©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちはー❕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も可愛いスナップを

紹介しちゃいます📸💜

 

 

今回紹介するのは

のあちゃん🎀💖

 

大高店でおなじみ

のあちゃん👀💜

いつもはスタッフのムニちゃんが

お写真撮っているんだけど

まさか他店で会えるなんて~、、💭✨

 

この日はmozo店にお手伝いで

行っていたんだけどたまたま

のあちゃんファミリーに会えちゃいました👪💕

しかも年一くらいでしか

mozoに行かないみたいで

めちゃめちゃレアな日だったみたい❕👀

 

のあちゃんも、ママさんも

凄くびっくりしてましたが

わたしが一番びっくりでした❕❕笑

 

大高店では沢山お話する機会が

中々なかったけど

のあちゃんもママさんも私の事

気づいてくださって嬉しかったです( ノД`)💖

 

 

わたしが初めて撮るのあちゃんの

スナップコーデがコチラです~📸💜

 

ロング丈がポイントのロンT👗💖

のあちゃんみたいに

ダボッとワンピっぽく着ても

めちゃめちゃかわいいんだよ~💜🎀

そして

王道の肩だしがまたかわいいよね、、💭✨

 

 

パパさんのポーズのリクエストが

面白くてこんなかわいいのあちゃんも

撮れちゃいました💖📸

 

 

今回のあちゃんに大高ではなく

他店で会えたのがびっくりで

でもとっても嬉しかったです~👀💜

たくさんお話もできたね💭📢💖

 

のあちゃんファミリーの皆さま

お忙しい中撮影のご協力

ありがとうございました❕

楽しい時間でした💖💖

 

ぜひまた大高店でも

スタッフ一同心より

お待ちしてます👪💕🎀

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡