🌈💛ジェニィガールさつきちゃん来店SNAP💛🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈💛ジェニィガールさつきちゃん来店SNAP💛🌈

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

第7期ジェニィガールの

小松さつきちゃんが遊びに来てくれました😆😆💗

 

久しぶりのさつきちゃん🌈💖

この日は

元大高店スタッフのえるちゃんが

最終日だったので

遊びに来てくれました👀✨

 

個人的にさつきちゃんに会うのは

モデルイベント以来

久しぶりだったので

めちゃくちゃ嬉しかった🫶🏻✨

 

元々可愛かったんだけど、

久しぶりに会うさつきちゃんは

美人さんになってたの😆😆💖

 

そんなさつきちゃんがGET

してくれたアイテムはこちら🍒🤍

 

💖02236220

裏起毛ぺプラムロング丈トレーナー

20%OFF‼️

 

ベレー帽とトレーナーをピンクに

まとめた上級者コーデ🌈🌈✨

最近このトレーナーをワンピ風に

するの流行ってるよね⁉️

ムニちゃんもこのトレーナーを

大きめに着るの

めちゃくちゃおすすめしてるよ🫶🏻🫶🏻

全体がピンクとグレーで

まとまってて

さつきちゃんに似合いすぎる😖😖💜

 

次は来店してくれた時の

コーデの紹介です🌈🌈💖

ご来店コーデはこちら💜💜

💖02425508

2wayリボン付きベレー

50%OFF‼️

 

💖02236205

千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット

※大高店では完売しております。

 

💖02236302

千鳥柄ウエストリボンショーパン

20%OFF‼️

 

💖02435512

リボンファスナー合皮ショルダー

20%OFF‼️

 

💖02435429

チェリーフロートニーハイソックス

※大高店では完売しております。

 

💖02436509

ストレッチスエード風ロングブーツ

※大高店ではブラックは完売しております。

 

大高店でも大人気だった

千鳥柄のセットアップ👀✨

ハッピーセットの

キティちゃんとお揃いの千鳥柄で可愛い🤍🖤

GETしてくれたベレー帽のピンクが

アクセントになってて

おとなっほ💖💖

 

さつきちゃんSNAPはいかがでしたか?

次はさつきちゃんとお写真を

撮ってくれたお友達の

紹介しちゃいます💘💘💘

是非チェックしてね🌈🌈

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡