🎀プリティガール💞こりん©🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀プリティガール💞こりん©🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの✨

シナモン🐶&ニコ☆プチ📚が大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!こりん©🎀♡

11さい

が遊びにきてくれたよ~✨💜

 

年末も会えて😊、新学期すぐに会えて😍

くぅ~ちゃん🐻し・あ・わ・せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

安定のかわいさ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

こりん©🎀

かわいすぎるぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイドルみたい✨

 

キュートな😊こりん©🎀に

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

こりん©🎀

とーーーっても似合ってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

楽しくて🎶可愛くて💘😆

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📸✨

とまりませーーーん✨😆

 

 

 

 

 

ポージング✨カ・ン・ペ・キ💯

こりん©🎀の

天使の笑顔に

くぅ~ちゃん🐻メロメロでーーーす💘

 

かわいい系🎀きれいめ系🌹カッコイイ系☆彡

なんでも似合うこりん©🎀がうらやましいなっ💙

 

 

こりん©🎀にほうこく💝

こりん©🎀がねらってた✨

デイリートートバッグ💼入荷したよーーー✌

 

次はカタログけいさいの📚

デニムビスチェ+ロンTセット

デニムロングパンツの入荷

楽しみにしててねっ(^_-)-☆

くぅ~ちゃん🐻もこのコーデだいすきっ💜

 

カタログ🌸&新作商品ファイル✨

いっしょに見れてたのしかったな🐩

 

 

こりん©🎀

くぅ~ちゃんに空手おしえてくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うれしかったよ😆

 

こりん©🎀空手がんばってね~🏁

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよ~🏁

 

お話がとっても上手な🙌

カワ(・∀・)イイ!!りのん©🐰

美意識の高いカワ(・∀・)イイ!!こりん©🐶

いつもニコニコ太陽みたいに明るい🌞🌻

カワ(・∀・)イイ!!ママ💎

やさしくてイケメンパパ🍀

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/