🍓プリティガールズ💞ゆき©&あめ©🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓プリティガールズ💞ゆき©&あめ©🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

先日くぅ~ちゃん🐻と💘

お友達になってくれた👸

カワ(・∀・)イイ!!ゆきちゃん🍓

5さい✨が

カワ(・∀・)イイ!!お友達💘

あめちゃん🐰5さい

といっしょに仲良く手をつないで✋😊

くぅ~ちゃん🐻にあいにきてくれたよ~😆🌈

 

2人のカワ(・∀・)イイ!!お姫様👸✨💜に

かこまれてくぅ~ちゃん🐻

し・あ・わ・せ✨

めっちゃ!うれしいかったな💭

 

それではファッションショー✨

スタート💜

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

ゆきちゃん👸&あめちゃん👸の

天使の笑顔✨いただきっ💘

2人ともアイドルみたい👸✨

めちゃかわ~💘

2人とも100点満点💯😻😘

 

くぅ~ちゃん🐻カメラ📸のシャッター✨✨✨

とまりませーーーん😉

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!ポースいっぱい

ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1月17日に6さいになる🎉ゆき©👸

少し早いけど🎉🎁

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

 

 

 

ゆき©👸にとって✨

ステキな1年になりますように🍀

これからもずっとずっと

くぅ~ちゃん🐻となかよくしてねっ(^_-)💖

 

 

 

 

 

1月15日はゆき©の大好きないちごの日🍓

だったけどたべたかな❔

またくぅ~ちゃん🐻に

お話きかせてね👂

 

キュートなゆき©👸

カワ(・∀・)イイ!!あめ©👸

カワ(・∀・)イイ!!まま💎

きれいなお母様🌹と

カラオケ🎶,さいほう🥇など

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

また会いたいなっ✨🎀

楽しみにまってまーーーす🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/