Friend snap💟HONOKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HONOKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ~🌟

 

 

 

 

💗HONOKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム👇

バックリボンテレコカーディガン

タックプリーツスカート

リボンパールハイソックス

 

 

 

北花田店おなじみのほのかちゃん💙

この日は2024年になってはじめてお会いしたので、

「明けましておめでとうございます」と

礼儀正しくご挨拶をしてくれました😍💞

ちなみに今回のアクスタはKnight Aですʕ•ﻌ•ʔฅ

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟HONOKAchan

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんはこの日、黒色の

アイテムを探しに来てくれたよ💫

いつもは推しカラーのサックス系を中心に

見てくれていたので、黒系のアイテムを

えらぶほのかちゃんはなんだか新鮮でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣

 

 

ほのかちゃんが着てくれているのは、

トップスとしても羽織りとしても使える

着回し最強な優秀カーディガン💘

お袖のボリューム感や、首元のスクエア

大人っぽさを出してくれています💗

中にえり付きトップスをいれてえりを出したり、

春先には半袖のお洋服の上に羽織ったりと、

長く着回せるのでぜひ色んなコーデを楽しんでね₍^.ˬ.^₎❣

 

 

ボトムはベーシックに使えるプリーツスカート✨

きれいめな印象を与えてくれるので、

普段使いだけでなくフォーマルなシーンにもOK🎀

落ち着いたデザインなので、合わせるアイテムを

えらばす色んなスタイルが楽しめますよʕ •ᴥ• ʔ💕

 

 

 

 

 

 

 

トップスはバックリボンつきでうしろ姿も

ぬかりなくかわいい~~₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

ほのかちゃんの右肩からはさとみくん、

左肩からはころんくんが覗いてます(。˃́⌔˂̀。)

 

 

この日はほかにも、重ね着風のデザインが

かわいいすそレイヤード風ロングトレーナーや

タータンチェックワイドパンツもGETしてくれたよ🎶

お姉さんっぽな黒系コーデ、ぜひ楽しんでね🎀

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんと2HOT~~💘💘

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんも一緒に3SHOT~~💘💘💘

 

 

 

 

 

 

かわいい4連SHOT😘

 

 

12月にディズニーに行っていたほのかちゃん💖

感想楽しみにしていたので、お話しが

聞けてうれしかったです~~😆🎶

ほのかちゃんもママさんも、美女と野獣の

アトラクションにとっても感動されたんだそう💘

あのアトラクションは私も乗った時

泣きそうになったくらい感動したので、

ついつい「わかります~!」って

熱く語ってしまいました😂❣

 

 

 

ほのかちゃん🎀

この日もお店に来てくれて、

お写真も撮らせてくれて、

本当にありがとう~~(。˃́⌔˂̀。)💘

いつもと違った黒系のコーデも

似合っててめっちゃかわいかったよ😘

いつも推しの話をたくさんしてくれる

ほのかちゃんがとっても大好きだよ~~💓

推しのことを話す時の楽しそうなお顔を

見てると私も幸せな気分になれちゃう✌

私は2月末で退職しちゃうけど、推し活を

していればジャンルは違えどきっとどこかで

また出会えそうな気がする!!!!笑

なので、これからも共に推し活を楽しもうね💘

また会おうね☺ありがとう💙

 

 

ほのかちゃんママも、

いつも本当にありがとうございます🙇💫

ほのかちゃんママとも色々なお話

させていただけて、つい話しすぎちゃうくらい

毎回楽しいお時間を過ごさせていただきました😭

2月中旬で退職してはしまいますが、私もまた

花田にあそびに行くことがあると思うので、

お会いできた時はまたお話ししましょう☺✨

 

本当にありがとうございました💫

 

またいつでもあそびに来てくださいね😊🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。