Friend snap💟SAKURAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟SAKURAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介です💓

 

 

 

 

💗SAKURAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんの着用アイテム👇

カーリーボアジャケットコート

チェックドッキングワンピ

バックロゴハイカットスニーカー

 

 

北花田店おなじみのさくらちゃん💞

この日は仲良しのやまちゃんがお休みだったので、

カナがお写真撮らせてもらったよ~~o(>ω<)o

 

 

前回のブログ👇

SAKURAchanʕ •ᴥ• ʔ来店SNAP

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんが着てくれているのは、

チェックのワンピースと

トレーナーを重ね着したかのような

デザインのドッキングワンピ🎶

すそはプリーツになっていて、チェック柄の

ガーリーさとトレーナーのカジュアルさの

バランスが絶妙でめちゃくちゃかわいいんです(˶´ `˵ )

 

リボンは自分で結ぶ仕様なのですが、

取り外しもOKなので気分やコーデに

合わせて着こなし方を変えられるんです😆

さくらちゃんはあざやかなサックスをチョイス💙

 

 

羽織ったアウターはオシャレガールに

大人気なカーリーボアジャケットコート🎀

カチッとした印象になりがちなジャケット

コートですが、プードルみたいなもこもこの

カーリーボアならガーリーに着こなせます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣

デニムと合わせるとカジュアルに、

スカート合わせでキレイめに・・・と

合わせるアイテムでまたちがったスタイルを

楽しめるのもうれしいポイントですっ₍ᐢ๑••๑ᐢ₎♡

 

 

 

 

 

 

 

2SHOTも撮りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さくらちゃんがスマホ持ってくれたので、

ちょっと(?)ブレブレだけどそれが良いദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

私の躍動感とさくらちゃんのかわいさをご覧ください✌

 

 

 

 

 

 

こちらは私が撮ったバージョン💞

レインボーのハートの中に

一緒に入っちゃいました~~(。˃́⌔˂̀。)

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT😍

 

目線外しショットのさくらちゃんが

めちゃくちゃお姉さんっぽく見えます💘

 

 

最近は粘菌とピクミンにハマり中のさくらちゃん💫

この日もお店に来る前にピクミンに出てくる

犬のキャラクター、オッチンの大きな

ぬいぐるみをGETしていました(˶´ `˵ )

ぬいぐるみ×さくらちゃん・・・

かわいい×かわいいの大渋滞でございました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💖

 

 

 

さくらちゃん💕

この日もたくさんお話しできて

たのしかった~~ᐢ ̳>< ̳ᐢ

お写真もいっぱいとらせてくれてありがとう☺

やまちゃんに、さくらちゃんが

ミカンになったお写真みせたら

「だれこれ!?・・・さくらちゃん?」って

すぐにさくらちゃんって気付いてたよ~😂

私もまだしばらくはお店にいてるから、

ぜひまたあそびに来てね~~💖💖

 

 

さくらちゃんママも、いつも楽しい

お時間を本当にありがとうございます🙇💫

 

 

またいつでもあそびに来てくださいね☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。