大高店お友だちsnap♡あいりちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡あいりちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❤︎

大高店スタッフのえるです❕❕

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

 

あいりちゃん♡

 

初めてのsnapだったみたい📸

めちゃめちゃかわいくて、撮りたいなって

思ってたから撮らせてもらえて

うれしいな~🎶

 

あいりちゃん、どうもありがとう👶🏻

 

早速あいりちゃんのコーデを

紹介していくよ✊🏻

 

 

じゃーん❕❕❕❕

 

チェック×デニムの王道コーデ❤︎

 

トレーナーはレイヤード風になっていて

1枚でばっちりコーデがきまる❕❕

学校にもお出かけにもデイリー使いしやすくて

とってもおすすめ👍🏻

 

デニムのスカートはなんと裏起毛になっていて

あったかいの✨

デニムってつめたくて冬はひやっとするけど

これならあったかいしかわいい🎶

 

ゆずきちゃんも気に入ってくれたみたいで

すっごく嬉しい❤︎

めちゃめちゃ似合ってるよ👍🏻

 

 

2人でも撮ったよ~❤︎

 

このあいりちゃんめちゃめちゃ

かわいくて個人的にお気に入り✨

 

たくさんお話ししてくれてありがとう‬т т

すっごく楽しかったよ🎶

 

お洋服めちゃめちゃ似合っててかわいいから

学校でもお出かけでもいっぱい

着てくれたらうれしいな~❤︎

 

 

あいりちゃん、ママさん

ありがとうございます✊🏻

 

 

ブログのアップ、

遅れてしまい申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡