💎大高店お友達SNAP💎 〜かのんちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎 〜かのんちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

️今回は58回目⛄️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

 

🎀かのんちゃんです🎀

(お正月早々かのんちゃんのSNAP撮れて嬉しい♡)

毎回色んなポーズしてくれて撮るの楽しい😁

 

 

なんと一日に福袋GETしに来てくれたの❕💖

しかも140cmラスト1点だったの😆

無事GETできてよかったあ~😊

 

やっぱりSISTARJENNI似合うね~♥️

この前もSISTARJENNIのアイテム、

GETしてくれたんだけど、

めちゃめちゃ似合ってた💕︎

この日、この前買ったお洋服いっぱい着てますって

言ってくれてすごく嬉しかった🥹︎💕︎

 

今回はせっかくだから福袋のアイテム着て

写真撮ったよ~😆

この前来てくれた時は、

カジュアルな感じなお洋服着てたから

ガーリーコーデ着てるかのんちゃん

めちゃ可愛かった♡♡

どんなお洋服でも着こなせちゃうかのんちゃん

羨ましい、、🥺︎💕︎

ブーツとも似合ってるね🎶

 

 

今回も一緒に写真撮ってくれてありがとね💕︎

まさかお正月に来てくれると思わなくて

びっくりした💖

年明けてすぐ会えてほんっと嬉しかった🌟

また遊びに来てね💕︎

スタッフ一同心よりお待ちしております‍‍😊

 

投稿が遅くなり、

申し訳ございません💦

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡