📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです🐶💟

 

今日はSNAP写真をとったお友達を

紹介します~~😘

 

 

⦅ ひなたちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみひなたちゃーーーん🐤💗

走ってきてハグしてくれたぁ~~~~~~~😍😍

 

もうほんっといつもかわいすぎる💖💖💖💖

 

 

ではではさっそく!

ひなたちゃんがGETしてくれたコーデのご紹介💁

 

 

 

 

 

◎裏起毛えり付きショート丈トレーナー ¥3,432

◎ベルト付きチェックショーパン ¥3,432

◎メランジニットカーデ ¥3,784

 

 

 

 

最初にひなたちゃんがえらんでくれたのは

ふわふわと柔らかい肌触りのニットカーデ✨✨

前にママさんと来てくれた時に悩んでたアイテム!

サイズもあってよかった~~~~~~~((((oノ´3`)ノ

前回試着したのはベージュだったんだけどサイズが

なくてラベンダーに🌈めっちゃにあってる~~~~~😘

 

 

そしてそして!中にきているトレーナーも前回

チェック✅してたアイテム!ラス1😲!!

もう運命だったね!!!😳💗💗💗

 

このトレーナーは衿が取り外しできる2way💗
ショート丈シルエットでたくさん着まわせちゃう👍

 

 

あわせたボトムはみのりんおすすめっ!!✌

ベルトが付いたハイウエストのショーパンで

どんなアイテムとも相性バツグン(`・ω・´)!!
しかもハイウエストだから脚長効果も✨✨✨

 

ひなたちゃんにこれ合わせたらどうかな?って

聞いたらかわいいーー!って即決してくれたよ😳

めっちゃうれしいーーー😆❤❣

今回どれもすぐ決まってえ!って

なっちゃうくらいはやったね😂(笑)

 

 

お写真のポーズもたくさん考えてくれて

どれもかわいかった~~~(*ノωノ)💕💕💕

ひなたちゃんいつもありがと~~~~~😌💕

年もよろしくね😆❣

1月からひなたちゃんに会えてうれしすぎたヨ~~!🥰

 

 

 

 

 

 

お姉様!

お久しぶりにお話出来て楽しかったです😳

貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻

 

 

またいつでも遊びにきてください💟

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#PRICE DOWN MAX50%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00