(( FRIEND SNAP ~ Mio chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Mio chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ みおちゃん ꒱.*˚

 

 

Mio chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎レースフリルトレーナー

◎タックプリーツスカート

 

 

ららぽーと門真店SNAP初登場の

みおちゃん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

なんとこの日が

JENNIデビューだったんだ!

嬉しい~(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

 

ニコ☆プチを読んでくれていて

存在は知ってくれてたんだけど

お家の近くに店舗がなかったんだって🥲💭

 

それでららぽーと門真に来て

JENNIがあるのを知って

すぐに入ってきてくれたって

ママから聞いてめちゃくちゃ嬉しかったよ🙌🏻💗

 

そんなみおちゃんは

ガーリーなお洋服が好きみたいで

今回GETしてくれたアイテムも

人気のガーリーアイテムなの🎀🤍

 

トップスはシンプルなシルエットに

袖部分のフリルが

ポイントで可愛いトレーナー👕

 

可愛いのが好きって聞いたときに

真っ先に似合いそう!って思って

オススメさせてもらったんだけど

みおちゃんも

気に入ってくれたんだ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

カラーが3色あったんだけど

1番ガーリーな印象になる

アイボリーを選ぶあたりさすが- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

そしてそれに合わせるボトムは

プリーツ×チェックの組み合わせが

大人っぽい印象にもなるスカート👗

 

パンツはあまり履かないみたいで

スカートで似合いそうなものを

一緒に探したよ(꜆🔎ω・´ )✨

 

大きめのプリーツが

きれいめな印象にもなるから

みおちゃんみたいに

ガーリーなトップスと合わせたら

スクールコーデはもちろん

おでかけコーデにもばっちり٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ほかにもいろいろ

お洋服を見てもらったんだけど

この組み合わせが1番好きって

言ってくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

それで試着をしてもらったんだけど

出てきた瞬間『似合う!』ってみんな納得の

可愛さだったよ»-❤>(*ˊཫˋ* )→キュン♡*゜

 

あまりにも似合ってたから

思わず写真をお願いしちゃった📸💕

 

 

 

みおちゃんは

ニコ☆プチのコーディネート選手権に

何度か応募したことがあるみたいで

ポーズが完璧(๑ゝω╹๑)✨

 

全身の写真のポーズはみおちゃんが考えて

アップの写真は

一緒に相談しながら考えたんだ🤔💭💗

 

みおちゃん一緒にお洋服を探したり

お話したりすごく楽しかったよฅ(*°ω°*ฅ)*

 

コーディネート選手権の結果はそろそろかな?

またよかったら

どうだったか教えてねコソッ |ノ•̤o•̤ )💬

 

ご家族さまもお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

住んでる場所がまさかの近くだったりの

衝撃があったので

もしかしたらモールでバッタリ

なんてこともあるかもですね🫢❣️笑

 

またお会いできたら嬉しいです💌✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/6(土)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)