(( FRIEND SNAP ~ Ameri chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Ameri chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あめりちゃん ꒱.*˚

 

 

Ameri chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2024 SISTER JENNI 福袋

◎あったかサイドボアデニムショーパン

◎ポンポン付きうさみみショルダー

◎アニマルバラクラバ

 

 

ららぽーと門真店SNAPお馴染みの

あめちゃん( * ֦ơωơ֦)💕

 

毎回休みだったり休憩中だったりで

タイミングが合わなくて久しぶりに

あめちゃんに会えたの(´͈ )

 

この日あめちゃんは

SISTER JENNIの福袋のお洋服を

着て来てくれたんだ👗🛍

 

大好きなジェニィガールのもあちゃんと

お揃いにしたくてSISTER JENNIの方を

選んだって(• •)

 

おっちーの中では

ガーリーなイメージが強かったから

それを年末に聞いたときから

カジュアルなあめちゃんが

ずっと気になって見てみたかったの♪( ω و(و

 

だから今回その姿を見れて

めちゃくちゃ嬉しかったし

似合ってた〜»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

ボトムは福袋のを履いてきてくれてたんだけど

まだ少し寒いからって

この日にGETしてくれたんだ👖✨

 

裾とサイドに

もこもこもボアがデザインされてる

冬っぽなデニムショーパン⛄️❄️

 

実は中も裏起毛になっているから

ショーパンだけど今の時期もあったかで

着られるの\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

一緒に来ていた

おばあちゃんたちが見つけてくれて

あめちゃんも気に入ってくれたんだd(ゝω・´○)

 

アウターとのダブルもこもこ感や

トレーナーのロゴとボアのカラーリンクなど

アウターありなしどっちでも

まとまったスタイリングになっていて

オシャレ🎀👠✨

 

うさみみショルダーのホワイトが

コーデのアクセントにもなって

さすがあめちゃん🐰🤍

 

そしてそしてららぽーと門真店の

スタッフみんなが可愛い~!って

メロメロになったくまちゃん姿のあめちゃん🐻💘

トレンドのバラクラバのアニマルデザイン(⑉>ᴗ<ノノ゙

 

実は前回お店に来てくれたときも

チェックしててくれたみたいで

今回GET~(´。✪ω✪。 ` )

 

『被ってるの見たいな~』

ってお願いしたら

『いいよ~!』

って即答してスポって装着するあめちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて癒されまくり🤤💗

 

 

 

 

久しぶりに会ったからか最初はちょっと

人見知りっぽく恥ずかしがってたんだけど

だんだんいっぱいお話してくれたのも

嬉しかったよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

サンタさんから

もあちゃんがインスタで着ていたお洋服を

プレゼントしてもらった話や

名古屋にうどんを食べに行ったときに

mozoワンダーシティ店に遊びに行ったことなど

たくさんお話が聞けてよかった٩(๑òωó๑)۶

 

mozoのBLOGも見たよ~!

SISTER JENNIのトレーナーに

襟付きTシャツを合わせたコーデ

似合ってて可愛かった(*σ´ω`*)σ💗

 

もあちゃんも

同じコーデをインスタにUPしてたから

またお揃いが増えたね🙌🏻🌟

 

またあめちゃんに会えるの楽しみにしてるから

いつでも遊びに来てね🥳👍🏻💕

 

ご家族さまも

いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

またお会いできたら嬉しいです!

ららぽーと門真店スタッフ一同

お待ちしております💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/6(土)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)