🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~✨✨

💗りんちゃん💗

 

たくさんJENNIにあそびにきてくれるりんちゃん😊💟

やーーーーっと❣りーちゃんもお話ができました😍

 

いつも「カワイイなぁ」と遠くから見つめていたので、りーちゃんの方が

少しお話するのに緊張しちゃいました🙈💗(笑)

この日もすごーーーくオシャレなコーデで遊びに来てくれたんだけど、

《えり付きショート丈トレーナー》のえりをお写真のように

他のアイテムと合わせて着て来てくれたんです💕💕

 

こうやってJENNIのアイテムをさらに可愛く着こなしてくれるのすごくうれしいし

ぜひみんなにも参考にしてほしいコーデ🌈

 

もちろんこのひもお写真撮らせてもらったの~📷💗

うさ耳のバッグをしっかり見せたポーズを決めてくれたんだけど

どんどんカワイイポーズがでてくるので、

りーちゃんがポーズを勉強する時間になってました✨(笑)

 

カワイイりんちゃんにも元気な弟くんにも癒されて

気持ちがすごくハッピーになりました☺💞

またおはなし一緒にできたらいいなぁ🌼🌞

 

 

 

 

りんちゃん、お母さまいつもお写真のご協力ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡