💞おともだちスナップ💞 - JENNI SHOP BLOG

💞おともだちスナップ💞

イオンモール高崎店

こんにちはーーーイオンモール高崎店あらぽん🐻です💨

みんなは今日から学校かなーー❔早起き☀はしんどいけど、

おともだち🐰に会えるからうれしいよね😆❣

新学期もお正月パワーでがんばりましょーー⭐⭐⭐

 

それではきょうもかわいい💕おともだちをしょうかいしていくよーー🙌💕

 

🍒ひすいちゃん🎀

 

 

 

きょうはSISTER JENNIのトレーナーとデニムのショートパンツで

あそびにきてくれたよーーー😍✨

すごくよくにあってるーーー👌✨💖

ニーハイソックスもとーってもバランスがよくって

かわいいーーーっ💜💙💛❤

いつもコーデがとーっても上手なひすいちゃん🍒

みんなもさんこうにしてみてねーーー🌟

きょうGETしたおようふくとスニーカーもどんなコーデができるかたのしみーーー😊💜

たまごっちのおはなしもいっぱいできてたのしかったー💞

ありがと~~~~💗

また🥚たまごっち💕と一緒にあそびにきてねーーー😊✨

まってるよーーー💞💞

 

 

ひすいちゃんお母さまいつもお写真のご協力ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

 

🔥こちらもチェック👇

 

 

🔥PRICEDOWN🔥アイテムがたくさん追加になっておりますーーーーー❕❕

 

まだまだ使える✨

大人気のアイテムが盛りだくさんですっ😍💗

な。なんと。スニーカー👟やリュック👜までもがPRICEDOWN↓↓

迷っていたアイテムやお気に入りのアイテムも

色違いでGETできるチャンス🔥

おサイズ、お色は、どんどんなくなっていきますので

お早めに🐻💨💨💨

お待ちしております💜

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡