Friend snap💟HIYORIchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HIYORIchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です☺️

 

 

 

 

💗HIYORIchan💗

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんの着用アイテム👇

裏起毛カレッジロゴBIGパーカー

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

お久しぶりのひよりちゃ~ん💕

お洋服をたたんでいたら

目の前にひょっこり現れて、

ひよりちゃん😳!?!?って

ビックリしちゃいました。笑

「お久しぶりです!」って丁寧に

挨拶もしてくれて、その礼儀正しさに

毎回感動しちゃいます😭💕

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟HIYORIchan

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんが着てくれているのは、

SISTER JENNIの裏起毛パーカー💘

 

 

パーカーはフロントのカレッジロゴが

イマドキでとってもおしゃれ✨

ビッグシルエットでゆるっとしたシルエットが

めっちゃかわいくて私の推しポイントです👍

ミニ丈のスカートやショーパンをすそから

チラっと見せるコーデはもちろん、

デニムパンツやレギパン合わせでも

オシャレにコーデできますよ💗

 

 

こちらのパーカー、ひよりちゃんは

160cmでワンピっぽく着てくれています🌟

ブラックの生地にパープルのロゴやフード紐の

組み合わせがSISTER JENNIっぽくて本当にかわいい💖

この日ひよりちゃんがかぶって来てくれていた

ニット帽もパープル系のカラーだったので、

組み合わせバッチリなコーデになりました💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんと2SHOT~~✌🏻

前回お会いした時に髪型が

オソロだったのですが、

今回も似たような髪型してたので

記念にパシャリ📸

 

 

この日はお久しぶりに弟の

ゆうひ君にもお会いしたのですが、

めっちゃ大きくなっててビックリ😳

“可愛い弟くん”のイメージだったので

お兄さんになってる姿に

驚きを隠せませんでした😂

そんなゆうひ君、”ちいかわ”のウサギの

モノマネができるんだって😂

この日は見れなかったけど、

ぜひ今度モノマネ見せてね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はかわいい4連SHOT💕

 

 

この日は冬休み中だったのでクリスマスの

お話なども聞かせてもらったのですが、

なんとひよりちゃんはサンタさんから

ブランドのカバンをもらったんだって😍

この日そのカバンをかけて来ていたのですが、

大人っぽくてめちゃくちゃオシャレ💓💓

前にお出かけした時にこのカバンを

見て、欲しかったんだって〜☺️

こんなにオシャレなカバンを上手に

コーデしてるひよりちゃん、さすがすぎました👏

欲しかったカバンを持って来てくれた

サンタさんに感謝だね❣️❣️

 

 

 

そしてこの日、1月末で退職しますと

お伝えさせてもらったのですが、

ちょっと予定変更になりまして2月中旬まで

お仕事させていただくことになりました🙇!

また今度ブログにも1月後半と2月の出勤予定を

掲載させていただく予定なので、ぜひお時間が

あえば遊びに来ていただると嬉しいです☺

 

 

 

ひよりちゃん💓

この日もかわいいコーデを

撮らせてくれてありがとう💕

いつも礼儀正しくてしっかり者で、

ニコニコ笑顔がかわいくて、会う度に

しあわせ~♡な気持ちになって癒されてます✌

オシャレなひよりちゃんの

これからのコーデも楽しみにしてるね💗

 

 

ひよりちゃんママも、いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇

お久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです😭

 

 

私は残り少ない出勤とはなりますが、また

いつでもあそびに来てくださいね☺❣

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。