Friend snap💟HIYORIchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HIYORIchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介です☺🎶

 

 

 

 

💗HIYORIchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんの着用アイテム👇

ジレ+ロンTセット(ジレのみ使用)

アームカバー付きリブTシャツ

レースアッププリーツスカート

ネコ耳ケーブルニットキャップ

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

 

久しぶりにお会いできました~~😭

5年生のひよりちゃんです😭❣

 

鏡のところにめっちゃオシャレな

女の子いるな~・・・えっ!?ひよりちゃん!?と

見事な二度見をしてしまいました😂

めちゃくちゃお姉さんになってて

ビックリしすぎちゃいました😂

 

 

 

 

前回のブログはこちら👇

HIYORIchan🎀来店snap

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真は、この日の

ひよりちゃんのご来店コーデ🎶

 

ジレはロンTとセットのアイテムですが、

ひよりちゃんのように半袖と合わせると

今すぐ着れて、秋を取り入れられちゃいます💕

 

ジレと同系色のスカートは、レースアップや

プリーツでオシャレ度バツグン👍🏻

セットアップ風で着れる上級者コーデです😍

 

ジレやスカートなどはベージュ系の

カラーですが、インナーのブラックで

色味をひきしめていたり、ショルダーバッグは

ラベンダーカラーなところもひよりちゃん

らしくてめっちゃオシャレです😊💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

この日GETしてくれたネコ耳のニット

キャップは北花田店で大人気のアイテム🐱

 

ほっこりかわいいケーブルデザインに、

立体的なネコ耳はキュートさ大爆発💘💘

カジュアルアイテムに合わせやすく、 

秋冬のコーデにかかせなくなっちゃいそう🥺

 

ブーツもこの日GETしてくれた新作の

エンボスロゴレースアップブーツ🎶

毎年定番人気のレースアップブーツですが、

今年はサイドにエンボスロゴ、後ろには

ロゴテープでオシャレさUP✨✨

太めのヒールなので安定感があり

歩きやすさもバッチリですよ👌🏻

 

ひよりちゃんはベージュとグレーで

迷ってくれていたのですが、グレーの

カラーで決定してくれました☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ANNIVERSARY FES 第二弾の

LINE抽選に当たって、ラブベアちゃんの

アクリルキーホルダーをGETしてくれました💓💓

中々当たってるお友だちがいないので、

スゴイです!ひよりちゃんに当たってくれた

ことが嬉しくて興奮しちゃいました✨✨

 

そしてラブベアちゃんのキークリップを

すみっコぐらしのかわいいポーチに

入れて持ち運んでくれているんです😭

かわいすぎてマネしたいくらいです😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんと2SHOT🎶

 

この日はひよりちゃんも私も

たまたまおさげヘアーがお揃い

だったので、髪型お揃いポーズをしました😆

ハートも作れて嬉しすぎる~~💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT✌

 

 

 

ひよりちゃん💞

久々に会えて、めっちゃ嬉しかったよ〜☺️

どんどんオシャレになっていくひよりちゃんの

コーデがこれからも楽しみだなぁ😍

たくさんお写真も撮らせてくれてありがとう💓

またお店に遊びに来てね〜✨

 

 

ひよりちゃんママも、お久しぶりに

お会いできてめっちゃ嬉しかったです😭

ぜひまた北花田店にも遊びに来てくださいね☺️

 

 

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。