🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

今日もかわいいJENNIコーデおともだち

しょうかいだよん🎀

 

 

🌷なあちゃん🌷

わ~~~~~~~~ん2024年はいってすぐ

なあちゃんに会えた👀なあちゃんあけおめっ🎀

元気もらえるなあちゃんママさんとモチの話

したいぴのたん(笑)

正月といえばモチ💞なあちゃんみたくきなこで今度

たべようかなああ(*^-^*)そんななあちゃん

冬物⛄すでにたくさんGETしてくれてるの(´;ω;`)

新作なくてごめんえね~~~❕❕❕

でもでもアウターとブーツがまだサイズがあったからGET

してくれたよん⭐この日着て来てくれたマシュマロ

ワンピとも相性ばつぐんでしたっっ🌈(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

オシャレななあちゃんは春物のチェックもかかせなかったよ🌸

はやく春物来てほしいね🌸🐇

 

まだまだお正月きぶんなぴのたん⛩

なあちゃんとお正月フィルターでもお写真たいむ💗💗💗

あらぽんりいちゃんは初かな❔❔🐲🔥

お正月バージョンのみんなおもしろい(笑)さすが高崎店(笑)

なあちゃんたくさんとれてたのしかったな~💗💗💗

またいっしょにお洋服えらんでたくさんお話も

しようね(*’ω’*)✌ことしもよろしくね🎀

 

 

 

なあちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます💞💞

またおまちしております❕❕

 

 

 

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡