🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

🌷りあちゃん🌷

🌷るなちゃん🌷

 

お正月にあそびきてくれたかわいいしまいちゃん💜

とてもかわいかったのでぴのたんが

ナンパしちゃいました(笑)🐰✨なんと富士見の方から

あそび来てくれたんです🎀りあちゃんのコーデは

モノトーンであわせてくれててリップも映えてて

GOODるなちゃんはGETしたお洋服にきがえて

お髪もママさんにかわいくなおしてもらってお写真

とらせてもらったよ~~💜💜ふたりともとてもお姉さんで

かわいくて。。。きゅん💓

 

高崎店にきた記念に買ったものトートバッグを

もったバージョンのお写真もとらせてもらっちゃった🎀

ほんとなかよしでかわいい姉妹ちゃんに会えて

うれしかったです(*^-^*)⭐⭐

富士見のほうだとちょっと遠いけれどまた郡馬にきた時には

高崎店あそびきてね~~🌸春物も楽しみにしててね🌸

またりあちゃんとるなちゃんのかわいいコーデ👗の

お写真とれるのとっても楽しみにしてます💜

今度はたくさんお話もしようね(^_-)-☆

 

 

 

 

りあちゃん、るなちゃん、ご家族のみなさま

お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またおまちしております🎀

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡