♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~💞

神戸北店ですっ🎀

今回SNAPを撮ってくれた

 

\🍬ゆりあちゃん🍬/

 

お正月早々からお店にきてくれたゆりあちゃん💗

なんとJENNIコーデで来てくれました~🎀

ゆりあちゃんが入ってきてくれた時から

あの子めちゃ可愛い❣と思い

すぐにお声掛けしてしまいました😳

 

 

ゆりあちゃんは今回このコーデで来てくれました~💞

この組み合わせ可愛すぎません⁉💕

ニットワンピも可愛く着こなしてくれてますね😍

特にこのコートはゆりあちゃんの雰囲気に合ってて

可愛すぎますねっっ😻

 

 

2ショットも撮れました~💞

ゆりあちゃんお顔小さすぎますね😭

本物のモデルさんみたい😳

ゆりあちゃんが「JENNI大好きです❣」って言ってくれて

本当に嬉しかったです😊💞

この服可愛い‼とかいっぱいお話できて幸せでした💞

お母様も貴重お時間ありがとうございました😊

ゆりあちゃんまた遊びにきてね☺

お待ちしておりますっ❣

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/