♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~♡

神戸北店トダですっ

 

\お友だちSNAP/

 

お久しぶりのももかちゃん🍑

春振り!!に会えましたっっ💖

何度かお店には遊びに来てくれてたのだけど、、

トダは会えずだったので会えてうれしかった~♪

この日もバッチリJENNIコーデ💜

前回選んでくれたキルティングセットアップで!

めちゃカワです😍

JENNIに行くってなるとお着替えしてお化粧もして

大人顔負けなももかちゃん

見習わないとですね、、(・・;)

この日もお洋服たくさん選んでくれて

どれもももかちゃんに似合うだろうな~って想像してます💭

ミントのセットアップぜったい可愛い♡♡

選んでくれたリュックと今日のお洋服で初SNAP‼

お願いしちゃいましたっ

憧れのモデルさんデビューですね☺✨

ポージングもこんな感じでって伝えると

カンペキなももかちゃん

可愛すぎて何回もシャッター押しまくりで📸

キュンキュンが止まらないトダなのでした、、💘

このShotほんとにお気に入りで💕

美人さんすぎませんか??

イヤリングもちらっと見える感じが👍

念願2Shotも✌

嬉しすぎますっっ😳💗

初めてお会いした時からますますお姉さんになって

おとなっぽくなったももかちゃんに

成長って早いな~って写真見ながら感動してます😭

 

ももかちゃん お母様 いつもありがとうございます♡

また選んでくれたお洋服で遊びに来てね~♪

次もまた会えたら嬉しいなっ😆

お待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/