(( FRIEND SNAP ~ Mitsuki chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Mitsuki chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ みつきちゃん ꒱.*˚

 

 

Mitsuki chan

SISTER JENNI Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2024 SISTER JENNI福路

◎デザインレースアップスニーカー

◎フェイクファーベレー

◎チェリーハートイヤリング

 

 

ららぽーと門真店SNAP3回目の登場の

みつきちゃん° (* * )

 

この日は予約してくれていた福袋を

受け取りに来てくれたよ👗🛍

 

実はみつきちゃん

JENNI loveSISTER JENNI

両方の福袋をGETしてくれたのΣ º )

 

予約に来てくれたときにどっちも可愛くて

選べなかったんだって(˘-ω-˘ ).o

 

そして受け取ったら

『着て帰りたい』って言ってくれたので

お着替えしてもらったよヘーン∠(  ‘-‘)/シン!

 

かっこいい系のお洋服が好きみたいで

お着替えしてくれたのは

SISTER JENNIの福袋🎍🌅

 

フルコーデで

ばっちり着こなしてくれたの👗✨

 

アウターはふわふわな肌触りで

『気持ちいい〜!』って

ずっと触ってたみつきちゃんが

可愛かった()*´`*()

 

スウェットやデニムは

分厚すぎない生地感だから

春先にもばっちり使えるから

たくさん着てほしいな⛄️🌸

 

足元のレッグウォーマーも

トレンドアイテムでコーデに取り入れるだけで

一気に今っぽなスタイルになるの🥳👌🏻

 

もし歩いてるときに

レッグウォーマーが落ちやすかったら

ソックタッチか細いヘアゴムで

ふくらはぎ部分を固定したら

落ちにくくなるよコソッ |•̤o•̤ )💬

(おっちーが大きめのレッグウォーマーを

履くときにしてる小技です!笑)

 

帽子はこの日被ってきてくれた

レオパードのファーベレー帽と

福袋に入ってたキャップの

両方を被ってくれたんだけど

雰囲気が違って見えてどっちも

めっちゃ可愛いの»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

みつきちゃんが片方の帽子を被って

写真撮ってるあいだ

もうひとつの帽子は

お兄ちゃんが被っててくれてたんだけど

お兄ちゃんめっちゃ帽子が似合うの!!

 

あまりにもナチュラルに被りすぎてて

『あれ?帽子どこ置いたっけ?』って

みんなで探しだすレベル😂

 

イヤリングとスニーカーは

この日にGETしてくれたんだけど

福袋のお知らせPOPを見ながら

イメージモデルのみんなが着用してるのを

選んでくれたのω ` )

 

靴は比較的すぐに決まったんだけど

イヤリングとヘアゴムでめっちゃ悩んでた🤔💭

 

選べなさすぎて

神さまの言うとおりで決めてたんだけど

決まった瞬間

『こっちかー』みたいな反応になってて

『神さまの言うとおりしなくても決まってるやん!』

ってみんなで総ツッコミ🤣🤣

 

実はみつきちゃんはららぽーと門真店で

福袋のお洋服を着た姿を見せてくれた

初めての子だったの“(*><)

 

またJENNI loveのお洋服を着た姿も

見れたら嬉しいな🥹🫶🏻👗

 

 

 

 

みつきちゃん

いっぱいお話したり

アクセサリーを選んだりできて

楽しかったよ(*°ω°*)*

 

楽しすぎて時間が

めっちゃあっという間だった⏰‼️

 

気になってたジェニィガールオーディションも

ぜひチャレンジしてみてほしいから

よかったらまた相談しに来てね(  •̀ •́ )*。゚

 

ご家族様も貴重なお時間を

ありがとうございました!

 

わたしはお話させていただくのが

じめましてだったんですが

みなさん気さくに話してくださって

すごく楽しかったです٩(òωó)۶

またお会いできたら嬉しいです🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/1(祝・月)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11月1日㈬~

JENNI×FURISODE MODE

コラボレーションSTART!!

 

 

①JENNI SHOPに

川瀬翠子ちゃんの等身大パネル設置♪

②小学生袴カタログプレゼント♪

※無くなり次第終了です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)