(( FRIEND SNAP ~ Yui chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Yui chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ゆいちゃん ꒱.*˚

 

 

Yui chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎レースフリルトレーナー

◎起毛チェックビスチェ+スカートセット

◎サイドレースアップショートブーツ

 

 

2024年おっちーの初SNAP紹介は

ららぽーと門真店SNAP初登場の

ゆいちゃん(⑉>ᴗ<ノノ゙

 

足元までばっちりJENNIで

コーデを決めてくれたよ👗✌🏻💕

 

お店に入って来て1番最初に

靴を見てくれたんだ(*σ´ω`*)σ🌟

 

ゆいちゃんが選んでくれたのは

秋冬らしいスウェード生地がオシャレで

かわいいショートブーツ👢✨

 

サイドがレースアップデザインになっていて

ゆいちゃんみたいにガーリーや

大人っぽなコーデにぴったりなの🎀*。゚

 

ヒールも高すぎない太めのタイプだから

安定感があって

ヒール初心者さんにもおすすめ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

ゆいちゃんはこのブーツと

ピンクのローファーを悩んでて

両方試着してくれたの\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

そしたらこっちの方がかわいいって

ブーツに決めてくれたよ(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु💗

 

そしてお洋服はママたちが

ゆいちゃんに似合いそうなかわいいのを

探してくれたんです(꜆🔎ω・´ )✨

 

ビスチェとスカートが

セットになった人気のセットアップは

起毛感が冬っぽくて

一気に季節感のあるスタイルに⛄️❄️

 

大きめのチェック柄が

大人っぽな印象にもなって

最初に選んでくれたブーツとも相性ばっちり🥳✌🏻

 

実はカラーもブーツのカラーと合うように

レッドにしたんだ🫶🏻❤️

 

インナーで合わせたトレーナーも

ららぽーと門真店では人気のアイテム( * ֦ơωơ֦)

 

袖のフリルがポイントのトレーナーは

少し短めの丈とゆったりめのシルエットが

今っぽくて可愛いの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ゆいちゃんみたいにビスチェのインナーにして

フリルを見せてもいいし

ビスチェなしでトレーナー×スカートの

スタイルでも着てくれたんだけど

とっても可愛かったんだ(⑉• •⑉)‥♡

 

めちゃくちゃ可愛くて似合ってたんだけど

ゆいちゃん本人は自分に似合ってるのか

最初はあんまりピンときてなかったみたい🤔💭

 

でもママたちに『可愛いよ!』って

いっぱい言ってもらって自信がついたみたいで

最後の方ではほかのお洋服を見せても

『これが1番いい!』って言ってくれたの💗👏🏻

 

全身コーデばっちりで

ゆいちゃんも気に入ってくれたから

記念にSNAPをお願いしたよ📷💭💕

 

お願いしたときは

ちょっと恥ずかしそうにしてたんだけど

フォトスポットの壁の前に立ったら

ノリノリでポーズをキメてくれたんだd(ゝω・´○)

 

『こんなポーズはどう?』とか相談しながら

写真撮るの楽しかったよ~🥹🫶🏻✨

 

 

 

 

ゆいちゃんいっぱいお話したり

一緒にお洋服を選んだりできて

嬉しかったよ(*ˊ艸ˋ)♬*

 

写真を撮ったあとに選んでくれた

ハートのイヤリングもこのコーデに

絶対似合うからぜひつけてみてね❤️👌🏻

 

ご家族さまもお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

またお会いできたら嬉しいです🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/1(祝・月)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11月1日㈬~

JENNI×FURISODE MODE

コラボレーションSTART!!

 

 

①JENNI SHOPに

川瀬翠子ちゃんの等身大パネル設置♪

②小学生袴カタログプレゼント♪

※無くなり次第終了です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)