♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

全身JENNIのお洋服を着てくれている

可愛い子がいる!と思ったら

まさかのゆいちゃん❤️

 

最近よく会えて嬉しいなぁ🍀

 

私が最初にSNAP撮らせてもらった

コートをとっても

気に入ってくれてるみたいで

良かった😳💕

 

この日のコーデも

全身JENNIで可愛すぎるので

ご紹介です!!🤩

 

 

❤️そでリボンガーリーコート

❤️裏起毛セーラーショート丈トレーナー

❤️ビット付きタックキュロット

 

かわいい〜🤤✨✨

ゆいちゃんめっちゃ似合う💖

 

大人っぽな落ち着いたカラーの

コートが全体をまとめてくれて

バランスの良いコーデになりました💫

 

コートを脱いでもムラサキが

目を引くとっても可愛いコーデ🌟

 

そしてゆいちゃん明るいカラーも

とってもお似合い💜💜

 

そしてこの日は

2ショットも撮らせてもらったんだ🤭

 

 

ゆいちゃんありがとう🍒

 

ゆいちゃんたくさん

おしゃべりしてくれて嬉しかったよ✨

 

お母様もいつもお写真を

快くOKして下さりありがとうございます💗

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡