♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です!💖

 

今日はお店にあそびにきてくれた

お友だちのご紹介🌷

 

 

♡たおちゃん♡

 

人懐っこくて笑顔が

可愛すぎるたおちゃん💓💓

 

いつもスタッフをメロメロに

してくれます(笑)🌟

 

そしてめっちゃ嬉しいのが

私の2024年初SNAPが

たおちゃんなんです〜❤️❤️❤️

 

この日もめちゃくちゃ可愛いコーデが

出来たのでご紹介ですっ💫

 

 

1コーデめ💙

💙メランジニットカーデ

💙リボンプリーツチェックスカパン

 

こちらは選んでくれたお洋服🍀

 

オーバーサイズのカーディガンに

プリーツスカートチラ見せの

トレンドコーデ🤩💫

 

たおちゃん似合う〜!!💓💓

 

履いてきてくれたローファーとも

雰囲気バッチリ合ってるよね😳💖

 

そしてなんと😳

このカーディガンわかな店長と

お揃いなんです〜💘

 

 

2人のツーショット可愛い。。。🤤✨

そして、たおちゃんとお揃い

うらやましい。。。🥺

 

でも私はたおちゃんとイヤリングが

お揃いなんです💖💖

イヤリング付けたお写真撮れば良かったと

めっちゃ後悔してます😭💦

 

 

2コーデめ💜

💜ジレ+ロンTセット

💜ベルト付きショートパンツ

💜

 

このコーデ好き(笑)💖💖

前のSNAPも撮らせてもらったんだけど

やっぱりたおちゃんの

ジレコーデ私のお気に入り🤭

 

ピンクが目を引いて

とっても可愛いよね🌟

 

 

 

ピンクとイヤリングのにんじん🥕が

うさぎっぽくて

たおちゃんにうさぎポーズをリクエスト🍀

 

初2ショットめっちゃ嬉しい🌟

 

あと、もう1つとっても嬉しかった事が😳

 

来てくれた日が年始でバタバタしてて

たおちゃんのお見送りが

出来なかったんだけど

帰り際にばいばーい🙌って言ってくれて

めっちゃ元気が出たよ🤩✨✨

 

たおちゃんありがとう❤️

 

そして、お写真を快くOKして下さる

ご家族の皆さま

本当にありがとうございます🌷

 

またいつでもお待ちしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡