♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡ちはるちゃん♡

 

ちはるちゃんはいつ会っても

可愛くてたっくさん

癒しをもらってしまいます💕💕

 

ちはるちゃん見つけた瞬間の

嬉しさは言葉に表せられません(笑)🤭

 

この日はお母様とちはるちゃんが

ひとめぼれしてくれたコートを使った

コーデが可愛すぎるのでご紹介です💘

 

 

🍒マシュマロニットワンピ

🍒カーリーボアジャケットコート

 

ちはるちゃんといえばワンピース🌷

そして初挑戦のミント色!✨

 

試着室から出てきてくれた時

似合いすぎてお母様と2人で

かわいい〜!!と大絶賛😳💖💖

 

ワンピース2つでめっちゃ悩んだんだよね🥺

ほわ〜んなマシュマロニットワンピと

ぴしっ!!なグレーのワンピース💓

 

選ばれたのは

ほわ〜んなマシュマロニットワンピでした🌟

 

そして!

コートはお母様が可愛すぎる!!!と

見つけてくださいました🥰❤️❤️

 

それをちはるちゃんがとっても可愛く

着こなしてくれたよ🤩💫

 

コートを着たらわんちゃん🐶に

なっちゃうちはるちゃん💓

可愛すぎました👼💕

 

いつもの2ショットも一緒に撮ったよ🌟

 

 

ちはるちゃんがハグするのに

手を広げて待っててくれるの🥺💖💖

可愛すぎて反則です(笑)🤣

 

そしてお母様の意外なご職業と

ちはるちゃんを1番に

とっても大切に思っているお気持ちが

私も母として尊敬しております💕

 

ちはるちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます✨

 

おじいちゃんとおばあちゃんのお家に

無事に行けたかな??🥺

私も次の日お店で

ちょっと心配してました(笑)🤣

 

また楽しいお話たくさん聞かせてね❤️

 

いつでもお待ちしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡