♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🌷

 

 

♡さくらちゃん♡

 

さくらちゃんひさしぶり〜💖💖💖

 

前にお店に来てくれた時は

会えなくて寂しかったんだけど

今回は会えてよかった🤭🌟

 

さくらちゃんが前のお姉さんいるかなって

私のことを覚えてくれてたのが

とっても嬉しかったよ😭💖💖

 

この日もとってもかわいいコーデが

出来たからご紹介します🎀

 

 

🧡メタルロゴサイドベルトパーカーワンピ

 

めっっっっちゃ似合う!!!😳✨✨

 

大人っぽなさくらちゃんや

カジュアルなコーデのさくらちゃんは

今までのSNAPで見てきたけど

ちょっとかっこいい感じのさくらちゃん💜💙

 

はっしー的には新鮮で

改めて何でも着こなしてくれて

さすが👏👏👏

 

お次は着てきてくれたお洋服🍀

 

 

💛レースアップショートパンツ

 

真っ白なコーデの中に

アクセントでサックスの色を

いれてくれて毎回さくらちゃんの

オシャレさにびっくりさせられます😳💓

 

お写真撮らせてもらった日が

ちょうどクリスマスだったんだけど

クリスマスにピッタリなコーデだよね🌟

 

そして最後は

2ショット💕💕💕

 

 

めっちゃ嬉しい✨

さくらちゃんと♡ポーズしたよ!🍀

 

さくらちゃんスキーから

ケガせずに帰ってきたかな??🥺❄️

寒いから風邪引いてないかな??☃️

たーっくさん楽しめたかな??💖💖

 

またお話聞かせてね!💫

 

次も会えますように🙏💓

 

さくらちゃん、ご家族の皆さま

いつも楽しい時間をありがとうございます❤️

 

また、いつでもお待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡