♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちはっ✨

神戸北店ですっ💕

今回SNAPを撮らせて頂いた・・・

 

\🍒あやみちゃん🍒/

 

アウターでお悩みになっていたあやみちゃん🐰

お母様とたくさん相談してさっそくご試着✨

 

あやみちゃんが今回選んでくれたのは・・・

 

🐻エコダウンガーリーロングコート

 

めちゃ似合ってる~😍😍

サイズもばっちりですねっ💕

今年も相変わらず寒くなりそうなのですね💦

このコートでしたら寒さ対策ばっちりですね😆

 

 

2ショットも撮らせていただきました😊

あやみちゃんお顔小さい・・・😢

お顔が可愛くてついついお写真お願いしてしまいました😳

こんな可愛いあやみちゃんと撮れて幸せです😭💘

お母様も貴重なお時間ありがとうございました☺

あやみちゃんまた遊びにきてねっ💞

お待ちしております❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/