♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♪

 

神戸北店クルシマです👀

 

\お友だちSNAP/

💕ろあちゃん💕

 

年長さんのろあちゃん!

 

てっきり小学生さんかと思っていました❣

大人っぽいですね~☺

みじかい丈のトップスをお探しだったらしく

ビンゴな丈感のトップスを発見👀

ろあちゃんもお気に召していただけました♡

スタイル抜群で

ウエスト調整もMAXに😂❣

フレアのシルエットがとってもお似合いでした♪

 

急なお願いにも関わらず

お願いしたポーズを120点で決めてくれるろあちゃん👀

ほんとに年長さん、、??😳と驚きです!!

そして、お父さまが来られた時の

何買ったん〜?からの

かわいいおようふく〜!!が

可愛すぎて癒されました、、🥺💕

 

ろあちゃん可愛いお写真たくさんありがとう~~♡

お母様、お姉ちゃん、ご家族の皆さまご協力ありがとうございました♪

是非またお待ちしております☺★

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/