💎大高店 お友達SNAP💎~ひなりちゃん編~ - JENNI SHOP BLOG

💎大高店 お友達SNAP💎~ひなりちゃん編~

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

 

️今回は50回目🎉のスナップ写真を紹介していくよ📸

✨️50回✨️もsnap写真撮った実感ないなぁ😆

この調子でこれからもみんなの

可愛いsnap写真を投稿していくよ~✊

 

 

 

記念すべき✨️50回目✨️のsnapは、、、

🎀ひなりちゃんです🎀

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

●02236203 ケーブルニットショート丈プルオーバー

●02236314 シャギーラップ風スカート

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

ショート丈のニットとチェックの

台形スカートを合わせた

大人っぽガーリーコーデ💖

 

大人っぽいコーデ、

めちゃめちゃ似合う❕❕

脚長いから台形スカートなど

合わせるとモデルさんみたい😆︎💕︎

ひなりちゃんみたいに

大きめのニットをチョイスして

ゆるっと着ても可愛いよ♥️

このお洋服にロングブーツとか似合いそう💕︎💭

 

今度はカジュアルでかっこいいお洋服着てる

ひなりちゃんも見てみたいな~❕❕👀

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね♥️

たくさんお話できて楽しかった⭐️

ガーリーコーデすごく似合ってたよ~🎀

いっぱい着てね💕︎

また遊びに来てね🧸

スタッフ一同心よりお待ちしております‍🙇‍♀️

 

 

投稿が遅れてしまい、

申し訳ございませんでした💦

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

*2024 SPRING LOOK BOOKプレゼント*

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡