JENNI Odaka girl❤︎はるのちゃん&ここちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎はるのちゃん&ここちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒💗

❤︎はるのちゃん&ここちゃん❤︎

 

最強可愛い2人✊🏻💖

この日は2人ともお着替えしてくれて

ここちゃんはのえるちゃんが担当🍓🐇

はるのちゃんはムニちゃんが担当🐼💖

させていただきました🌈🌈✨

2人並んだ姿が色合い含めて

とっても可愛かったの💖💖

 

 

どう!?めちゃくちゃ可愛くない!?

2人のポーズ可愛すぎる〜🌈🌈

本当にこの2人

超癒しでした🌈💖

可愛くって仲良しな2人に

スタッフみんなメロメロでした😆😆💖

 

 

のえるちゃんと✊🏻💖

2人に可愛すぎるステッカーもらいました!

ムニちゃんのプリンくんは2人とお揃い👀✨

まさかのプレゼントに2人びっくり!!

ムニちゃんはスマホケースに、

のえるちゃんは名札のポシェットに

大事につけたよ😆😆💖

2人ともありがとう😭😭💓

 

3人でパチリ💖🌈

みんなでハート作った!!

3人だとこんな感じにハート作るんだね🫶🏻

 

はるのちゃん❣️ここちゃん❣️

無事に帰れたかな?

2人ともどうもありがとう💖💖

是非また遊びに来てね〜🦄🌙

スタッフみんなで

お待ちしてます🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡