JENNI Odaka girl❤︎いろはちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎いろはちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

最近かわいいキャラやグッズが増えたよね✊🏻💖

ムニちゃんは推しがいるんだけど

今年推しが増えちゃって😂😂

推し活が大変なの〜🥲💦

限定アイテムとかもあるから

ほんと追いつかないよね😂😂

 

今回は推し活帰りに遊びに来てくれた

お友達を紹介しちゃいます🌈🌈

❤︎いろはちゃん❤︎

 

おなじみのいろはちゃん💓💓

この日はmofusandの

もふもふストア帰りに来てくれたの〜✊🏻💖

mofusandかわいいよね🥲💦

ムニちゃんも一時期好きで

ボールペン持ってるよ🐈💖

GETしたグッズも見せてくれたの💓💓

推し活のお話大好きだから

たくさん聞けてよかった🌈🌈✨

親戚のお姉さんも気さくに話してくださって

ありがとうございます😭😭💖

いろはちゃんめちゃくちゃかわいいですよね😆

めちゃくちゃ気持ちわかります💭

 

 

じゃ〜ん🌈🌈💖

いろはちゃんが選んでくれたのはこちら✨

ブラック×チェックの大人っぽいコーデ🌈🌈

本当はトップスが袖がだいぶ大きかったんだけど

このカラーがラスト一点で🥲

大きめでGETしてくれたの‼️

めちゃくちゃかわいい🌈🌈✨

SISTER JENNIのイメージがあるから

全身JENNI loveでかわいい✨✨

いつもかわいいコーデを

取ってくれるからお写真撮るの

楽しいんだよね〜😆😆💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

この子サメ猫ちゃんかな?

もちころめちゃくちゃかわいい💓💓

猫だとほんとうにもちっとしてて

ムニちゃんもお迎えしたくなりました😖💖💖

 

いろはちゃん❣️お姉さん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🌈🌈

いろはちゃんいつもありがとう👀✨

いつもムニちゃん〜って

来てくれるのめちゃくちゃ嬉しい❣️❣️

是非また遊びに来てね〜💜

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡