Odaka snapshot📷🍒れんか©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒れんか©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜♪

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップの

紹介をしにきたよ📸💖

 

 

今回紹介するのは、、

れんかちゃんですっ💖

 

1週間ぶりに会えました🫣✨💭

前回会った時に

次は年明けかな〜って思ったんだけど

なんと、、

今週も遊びに来てくれたの〜😘

 

午前中に1回お店に

来てくれたみたいだけど

わたしが出勤した後、お昼過ぎに

またあそびにきてくれたよ👶🏻💖

 

この日は、

前回のときにGETしてくれた

お洋服を来てご来店✊🫣✨

月に何回もれんかちゃんに

会えてほんとうにうれしいです🥹💕

 

そしてクリスマスイブの今日も

実は遊びに来てくれたんです🎄🙈💖

 

年内にまた会えるかな〜って

このスナップの時にも話してたので

本当に会えてうれしいです☺️

 

カスタマーアンケートも

やっぱりれんかちゃんって

確認できてよかったです💖

 

れんかちゃんぱぱさん

コメントありがとうございましたっ🙈

 

 

そして長くなりましたが

今回のれんかちゃん

コーデがこちらです🫣💖

 

 

2枚あるんです〜🙈💖💖

 

クリスマスイブなので

クリスマスのスタンプ沢山

つけちゃいました🎅🏻❤️

 

今回のコーデは

まだ幼稚園生のれんかちゃんが

小学校に上がっても着られる

コーデにしましたっ😌💖

 

厚手すぎない、

だけどあったかなこのアウター

可愛くないですか??

 

 

れんかちゃん

すっかりポーズのレパートリーも

増えてきて

お写真撮るのが毎回楽しいです❤️

 

ウィンクポーズはわたしの

お気に入りで見るたびに

癒されてます💭🎀

 

パパさん,ママさん

お忙しい中

毎週、大高店をご利用

いただきありがとうございます👪

 

ほんとうに嬉しいです🫣❤️

スタッフみんなも

れんかちゃんと楽しそうに

話してて微笑ましく思います💭

 

2023年たくさん遊びにきていただき

ありがとうございましたっ❗️

ぜひ2024年もまた元気な

れんかちゃんファミリーに

会えることを楽しみにしてます❤️

 

大高店スタッフ一同

またのお越しを

心よりお待ちしております🎀✨