☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💙🤍💙りおちゃん💙🤍💙

 

 

お久しぶりのりおちゃーーん😻💕💕

 

会えた瞬間嬉しすぎてたまらんかったぁ🥰

 

 

久々すぎて一旦大人しくなる

りおちゃん(これは定期🤣ww)

でもすぐノリノリになってくれるから

ほんと楽しすぎるよ🥺💗🙌

 

 

この日も沢山見てくれた中から

りおちゃんがGETしてくれたコーデで

お写真撮らせてもらったよぉ📸⭐️

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ネコ耳ケーブルニットキャップ

 

♡メランジニットカーデ

 

♡ポンポン付きうさみみショルダー

 

 

 

この日は大人気すぎた

ツイードのセットアップを着て来てくれてて

そのコーデにGETしてくれたアイテムを

プラスしてさらに可愛くなったよぉ🥰💓

 

最近『ユメカワ💗🦄💜🎀』カラーに

ハマってるりおちゃんが

絶対にこれはほしい!!って言ってたのが

BIGシルエットのカーディガン💙💜

 

 

ぜ〜〜ったいりおちゃん好きやぁ〜ん😘って

ママとも言ってたねん🤭💕

 

 

ゆるっとしたデザインが

オシャレに今年っぽく簡単に着こなせるのが

ポイントだよぉ〜✌️✨

 

りおちゃんみたいにボタンを留めて

トップスとしても着れるし

春先になれば軽い羽織りとしても

着れちゃうから可愛くて超万能アイテム🤩

 

 

そしてそして!最後まで迷って迷って

ホワイトに決定したネコ耳ニット帽🐱🎀

 

グレーも捨てがたいぐらい

似合ってたねんけど店長にも見てもらって

ホワイトにっっ😉✨

 

りおちゃんが持ってるJENNIのお洋服にも

いっぱい合わせてみてね😆✌️

 

 

うさ耳ショルダーもホワイトで揃えて

JENNIの冬のお出かけコーデが完成🥺💓❄️

 

 

 

 

もう終了しちゃったけどクリスマス フェア🎄で

3等と5等が当たったりおちゃん🎅🏻❤️

 

 

 

 

おめでとぉ〜〜🎉💝

 

 

 

ママさん♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌

そして毎度本当に楽しくて一瞬🥺💕

久々にお会いできて嬉しかったです😆

またお時間ございましたら年内

お会いできたらなと思っております🥰

 

 

 

りおちゃん♡

この前はりおちゃんと2日連続で会えて

なぎぴょんめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜😍🎵

お手紙もありがとう😭💗

 

ちえこさんも なぎぴょんも りおちゃんのこと

大好きだよ😍💗💗

またJENNIに遊びに来てね🤩

待ってるねぇ🧸🎀

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134