★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

✨✨みなちゃん✨✨

 

 

 

みなちゃんは、いつもカンペキ

ジェニィコーデ👗

で遊びに来てくれます💕

 

 

みなちゃんと、ママのお顔見た瞬間

テンション上がって👆👆

みなちゃんに

ぎゅ〜〜ッッ💓💓💓

ってハグしちゃいました😆💕

 

 

 

前回、来てくれたのに、

会えずに、残念すぎたから😭

 

 

この日は、

たーーくさんのコーデを

ゲットしてくれました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ケーブルニットのピンクと

裏毛デザインボタンスリットスカパンは

アイボリーのブーツに👢

バッチリーーー👌👌

 

 

実は、ニット✨色違いで

ベージュもゲットしてくれました🍒

 

 

襟付きショートトレーナーも

フェイクスェードで、

お姉さんスタイルで💕

 

 

 

少しカジュアルに

シスターの

オーバーサイズのトレーナーと

チェックプリーツスカート

めっちゃいい!!

って、連発しちゃいました😍😍😍

 

 

クロのセットアップも

みなちゃん、お気に入りの✨

バケハと🎩バッチリ‼

 

 

 

アップのお写真も

いただいちゃいましたよ〜〜〜😍

 

 

 

たくさん選んでくれてる間に

隣のフィッティングの

ゆづきちゃんにも優しく

アドバイスしてくれて

スタッフ感動😭💕

 

 

最初は、恥ずかしそうな

ゆづきちゃんも

なれてくれて

一緒にお写真も

いただいちゃいました😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

なんて、ステキな💓💓💓

嬉しすぎ〜〜✨✨✨✨

このポーズ

まさかの『ひき肉です~』❓

 

 

 

みなちゃん

いつも、癒されるよ〜〜🍒

ありがとう😍

また、いっぱいお話し

聞かせてね🍒

福袋も、楽しみに待っててね🍭

 

 

ママさん

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

楽しすぎです!!

お菓子もありがとうございました😆🙏

 

 

途中バタついてしまって

ごめんなさい🙇‍♀️

また、お待ちしております😊

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134