♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🙌

神戸北店ですっ💕

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🍓とうかちゃん🍓/

 

とうかちゃんは前にもお母様と来てくれていて

あのお洋服・・・もしかして・・・とお声掛けしたら

やっぱりとうかちゃんとお母様でした❣

とうかちゃん前に選んでくれたお洋服着て来てくれて

すごく気に入ってくれているらしいです😳

それが聞けて嬉しすぎました😭💗

 

とうかちゃんが今回選んでくれたのは、、

🍀リボンプリーツチェックスカパン🍀

 

めちゃめちゃ似合ってる~😍😍

着て来てくれたトップスとの相性もばっちりだね😚

とうかちゃんお顔が可愛いから

ガーリーなお洋服がばっちり合うね😳💖💖

ポーズもばっちりだね‼本物のモデルさんみたい😳

とうかちゃんに似合うのが見つかってよかったです😊

 

 

2ショットも撮れました~✌💖💖

とうかちゃんお顔ちっさすぎるよ😭

こんな可愛い子と撮れて幸せです😍😍💖

とうかちゃんお洋服見ている時すごく楽しそうで

お洋服が大好きなんだな~と伝わりました😊😊

お母様も時間が無い中お話してくださり

ありがとうございました☺

お母様と話してるとお腹が痛くなるほど

いつも笑わせてもらってます😆😆

またゆっくりお話させてください😊

とうかちゃんもたくさんお話してくれてありがとう❣

またJENNIのお洋服で遊びに来てね

お母様もぜひまたいらしてください❣

おまちしております☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/