♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちはっ🎀

神戸北店ですっ✨

今回SNAPを撮ってくれた

\💖みあちゃん そらちゃん💖/

 

みあちゃんは二回目の登場です❣

今回はいとこのそらちゃんと来てくれました💓

そらちゃんとみあちゃん

2人仲良くお洋服選んでました☺

「みあもこれにする‼」と可愛い声も😊

たくさん試着もして悩んでいた姿も😳

 

今回選んでくれたお洋服は、、、

💙ボア切り替えトレーナー💙

💙あったかハートポケットデニムスカート💙

💙アニマルふわふわヘアゴムセット💙

💙エンボスロゴレースアップブーツ💙

 

 

双子コーデは可愛すぎ😭😭😭💖💖💖

みあちゃんもそらちゃんもめちゃ似合ってる😍💘

一緒にツインテールもしちゃって😳😳💘

お写真撮ってる時ずっと癒されてました💞

そらちゃんは新しいブーツも一緒に💓

2人ともすっごく似合ってて可愛かったです☺

 

 

3ショットも撮らせていただいちゃいました📸✨

可愛い2人と撮れて幸せでした😊

みあちゃんとそらちゃん

一緒にお写真撮ってる時やお洋服選んでいる時

すごく楽しそうで、見ているこちらがうれしくなりました☺

みあちゃん前よりもテンションが高く

すごくはしゃいでて可愛かったです😊💘

お母様も貴重なお時間ありがとうございました❣

またいらした時お話させてください‼

みあちゃんそらちゃんまた遊びに来てね❣

お待ちしております🙌💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/