お友達SNAP🐰🖤さつきちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さつきちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

実はこの間❕

12月9日に第9期ジェニィガールの

小松咲月ちゃんがアクルス店に

遊びに来てくれていました🥹💖💭⸒⸒

今日はさつきちゃん×SNAP紹介をしていくよ〜!

 

 

 

遊びに来てくれたお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのありさちゃん💖💖

 

 

実は私達スタッフもさつきちゃんが来ること

知らなかったんだよね😳🤍

ありさちゃんが来店された時に

『 このあとさつきちゃんくるよ! 』

って教えてもらったんだ〜〜💖💭⸒⸒

ありさちゃんに会えたのもびっくりだったし

さつきちゃんが来るっていうのも

ほんとにびっくりでした> <♡

 

久しぶりに会えたさつきちゃん、

相変わらず可愛くてほんとに天使…🤦🏻💖💦

おめめくりくりでお顔小さくて羨ましい、、

また遊びに来てくれないかな〜❔

と思っていたので会えてとっても嬉しかったです🫶🏻

遠いと思うのにアクルス店に遊びに来て下さり

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

 

 

さつきちゃんとありさちゃんの

来店コーデのお写真貰っちゃいました📸💭⸒⸒

 

 

 

 

2人とも可愛すぎる😭💖💦

この日なんと!!

バックがお揃いだったんだよね〜!

バックお揃いなことに気付いた時の

ありさちゃんの反応がかわいくて😂💗💭⸒⸒

こっちまでにこにこなっちゃいました👶🏻💖

2人でハートの中に入ったよポーズでパシャリ❕

 

 

 

そしてそして、、、、

 

 

 

 

 

 

さつきちゃん、

マフラー付きのアウターGETしてくれました😭💖

来店コーデの時のボトムと

相性抜群だったね〜〜〜T T💭♡

濃いめのブラウンと悩んで

薄めのブラウンをGETしてくれました✊🏻🌟

さつきちゃんの雰囲気に合っていて

可愛すぎる〜〜〜〜> <

 

 

 

 

ありさちゃんもGETしてくれました😳💖

2人ともサイズが同じだからないかな〜?💦

と思ってたんだけど

150cmが2つあったんだよね☆彡.。

サイズがあって本当によかった〜〜〜T T💭♡

さつきちゃんとのお揃いが

どんどん増えてくね💖💬

2人ともすっっっごく似合ってるよ〜〜!!!

たくさん着てくれたら嬉しいな🫶🏻

 

 

みんなで一緒にお写真も〜〜📸💭⸒⸒

 

 

 

 

スタッフのるっちー🍒とも一緒に❕

おぱんちゅで撮ったよ🎀

一緒に撮ってくれて本当にありがとう🥹💖

 

 

 

さつきちゃん、さつきちゃんの御家族の皆様、

ありさちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI love 2024

SPRING LOOK BOOK 🌷☁️

プレゼント☆彡.。

 

 

 

♡♡♡

 

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 【YouTube】
ジェニィガールオーディションNG集🙅
応募前にチェックしてね💕 】


です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加