お友達SNAP🐰🖤なぎちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤なぎちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と一緒に

ご飯を食べに行ってきました〜〜✊🏻💖

 

 

 

お友達いわく、いつもは行列で

中々入れないんだって🥲💦

この日は割とスムーズに入れたので

ここのお店で食べることに…!!!💖

パンも食べ放題で美味しかったよT T💭♡

ラー油がのってるスティックパンがおいしすぎて

5つも食べちゃいました🫢💬💦

PARCOの中に入ってるお店だから

よかったらみんなも行ってみてね〜〜❕

 

 

 

さてさて〜!

今日もSNAP紹介していくよ〜〜✊🏻💖

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

約1年ぶりに会えました〜〜〜😭💖

私が大高店で働いていた時に

仲良くしてくれていたなぎちゃん🎀☁️

 

 

休憩途中でお店に戻ってくる時に

『 あれ、、?なぎちゃんままっぽい人が

いる…??? 』

と思ったらまさかのなぎちゃんまま🥹🤍

ずっと会いたかったなぎちゃんも一緒で

テンションあがっちゃいました😂💖💭⸒⸒

ままさんがこの間平日に来てくださった時

なぎちゃんのお話も聞いていたので

いつか会えないかな〜〜〜❔

と思ってたんです🤦🏻🤍💦

 

久しぶりに会ったなぎちゃん、

身長も伸びていてびっくり🫢💦💦

お顔も少し大人っぽくなっていて

またまたびっくり😳💦💦

本当に嬉しかったしびっくりしすぎた1日でした💖

遠いと思うのにアクルス店に遊びに来て下さり

本当にありがとうございます🙇🏻💬

 

 

この日はボトムをGET☆彡.。

ご来店コーデのお洋服と組み合わせて

お写真撮らせて頂きました📸💭⸒⸒

気になるなぎちゃんのコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

身長が伸びてロングパンツが履けるように…!

私と最後に会った時はぶかぶかで

まだちょっと早いねって話してたんだよね💦

成長感じちゃいました> <♡

ご来店の時に着てくれていた

オーバーサイズのトレーナーと合わせて

かっこよく着こなしてくれました🐈‍⬛🖤

オレンジ色のお洋服着たところ

あまり見たことなかったから新鮮…!!

可愛すぎるよ〜〜〜〜🤦🏻💖💦

GETしてくれた他のアイテムも

たくさん使ってくれたら嬉しいなT T💭♡

 

 

 

1年ぶりツーショも…❕📸

 

 

 

 

また一緒にお写真撮れて嬉しすぎるよ〜〜🥹💖

 

 

 

 

1年前のお写真…💖💦

なぎちゃんとのお写真まだ残ってるんだ〜🌟

今回のツーショも大切に保存しとくね(^_-)-☆‼️

また会えた時一緒にお写真撮ろうね〜〜❕

 

 

 

なぎちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかも知れませんがまたアクルス店にも

遊びに来て下さるととっても嬉しいです🌟

なぎちゃん、ままさん大好きです🫶🏻💭⸒⸒

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI love 2024

SPRING LOOK BOOK 🌷☁️

プレゼント☆彡.。

 

 

 

♡♡♡

 

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 【YouTube】
ジェニィガールオーディションNG集🙅
応募前にチェックしてね💕 】


です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加