(( FRIEND SNAP ~ Saya chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Saya chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ さやちゃん ꒱.*˚

 

 

Saya chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎すそレースアップパーカー

◎起毛デザインボタンスリットスカパン

◎サイドレースアップショートブーツ

 

 

SNAP初登場のさやちゃん!

 

この日はブーツが欲しくて

JENNIのお店を覗いてくれたんだ👢✨

冬はブーツが可愛く見えるよね🤤💕

 

さやちゃんが選んでくれたのは

スウェード生地が秋冬っぽくてオシャレな

ショートブーツ( * ֦ơωơ֦)

 

ショート丈だから

足元をすっきりと見せてくれて

大人っぽい印象に👌🏻❣️

 

しかもサイドに

レースアップのデザインがついていて

可愛さもプラス( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

ロングブーツも気になってくれてて

両方履き比べて

こっちを選んでくれたんだ₎♡

 

このブーツ

ららぽーと門真店でめちゃくちゃ人気で

選んでくれたベージュのカラーが

さやちゃんのサイズだけ

奇跡的に残ってたのΣ º )

 

そのサイズも

残りめちゃくちゃ少なかったから

よかった🥺✨

 

そしてお洋服も

最近130cmが着れるようになったってことで

お気に入りを選んでくれたよ👗🌈

 

トップスはマネキンが着てたのを

さやちゃんが見つけて

『これ可愛い』って

言ってくれたの٩ ˘ ³˘۶~♡

 

ショート丈のシルエットに

レースアップデザインが可愛いパーカーで

さやちゃんの雰囲気にぴったり♪( ω و(و

 

ららぽーと門真店では

先週人気No.1だったアイテムで

さやちゃんが選んでくれたサックスが

とくに人気だったの(*σ´ω`*)σ💙

 

そんな人気アイテムを見つけるなんて

さすがすぎる💖👏🏻👏🏻

 

そしてそのトップスに合うボトムも

一緒に探したよ(🔎ω´ )

 

最初はマネキンが合わせてた

ショーパンも気になってたんだけど

『スカートはどう?』っていうママの提案で

おっちーがおすすめさせてもらったのが

コレ° (* * )

 

パール風のボタンと起毛感がある生地

細かいデザインの柄が大人っぽいスカパン👖💕

 

足をすっきり見せてくれるさり気ないスリットと

台形シルエットだから

さやちゃんが選んでくれたような

ショート丈のトップスと

めちゃくちゃ合うの(ˊˋ)*

 

実はこのスカパンも違うマネキンが着てて

ママがチェックしてくれてたんです👏🏻😳❣️

 

初めてのJENNI

バッチリ可愛いコーデが完成

\(** \/ **)/

 

そしてこの日はハズレなしの

スクラッチができるクリスマスフェアを開催中🎄.*

現在ららぽーと門真店では

イベントを終了しております

 

3回チャレンジして結果は

なんと345等が当たって

ランチセットをコンプリート㊗️🎉

すご〜い(><ノノ゙パチパチパチ~☆

 

もうママと一緒にパンケーキ作ったかな?🥞🍴

よかったらまた遊びに来たときに教えてね🤤✨

 

 

 

 

そしてSNAPは一緒に来てくれた

妹のしほちゃんとも撮ったよ📸💕

 

めちゃくちゃ人懐っこくて

可愛いの»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

ずっとお話してくれたり

手に持ってたスライムみたいなおもちゃを

見せてくれたり…♡

 

写真を見てわかる通り仲良し姉妹で

おっちーは終始癒されてましたˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

またしほちゃんが

JENNIのお洋服を着れるようになったら

さやちゃんとのお揃いコーデとかも

見てみたいな🫢💭💕

 

さやちゃん・しほちゃん

そしてご家族様お忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

またお会いできたら嬉しいです🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

12/9(土)~

JENNI love SPRING LOOK BOOK

プレゼント

 

 

店内のJENNI loveのお洋服をお買い上げで

SPRING LOOK BOOKをプレゼント!!

2024年の新作お洋服が盛りだくさん!

 

※数量限定の為無くなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今すぐから春先まで使えるアイテムが

PRICE DOWN

 

 

すでにサイズやカラーが

残りわずかなものもたくさんあるので

ぜひ早めにチェックしてみてください!

※セールアイテムの取り置きはできません

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11/10(金)~ 12/25(月)

JENNI SHOP 限定

対象の防寒アウターをお買い上げで

Lサイズギフト袋をプレゼント!

 

 

対象の防寒アウターお買い上げごとに

1枚プレゼント♪

(2着お買い上げの場合、2枚プレゼント)

※ラッピング袋のプレゼントとなりますので

ラッピング自体は

お客様ご自身でお願いいたします

※ギフト袋は数に限りがあるため

無くなり次第終了となります

※プレゼントするギフト袋以外は

通常通り有料となります

※JENNI Online shop・&mallでの

お買い上げはプレゼント対象外となります

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11/23(木・祝)~12/17(日)

JENNI love・SISTER JENNI

2024年福袋予約受付!

 

 

 

※お電話での予約・取り置きはできません

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11月1日㈬~

JENNI×FURISODE MODE

コラボレーションSTART!!

 

 

①JENNI SHOPに

川瀬翠子ちゃんの等身大パネル設置♪

②小学生袴カタログプレゼント♪

※無くなり次第終了です。

➂JENNI SHOP in FURIMORE TOWN

プレゼントキャンペーン♪

FURIMORE TOWNの会員登録すると

JENNIのコスメを1つプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム発売中!!

 

 

 

世界的に有名なファッションドールの

『バービー』とJENNI loveの

コラボレーションアイテムが登場!
ニットやトレーナー・ワンピースなど

通学にもおすすめのアイテムがたくさん!

 

さらに

コラボレーションアイテムをお買い上げで

『Barbie™♡JENNI loveステッカー』を

プレゼント!
※数量限定の為なくなり次第終了です

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)