(( FRIEND SNAP ~ Kokoro chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Kokoro chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ こころちゃん ꒱.*˚

 

 

Kokoro chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ジレ+ロンTセット

◎ベルト付きショートパンツ

 

 

モノトーンコーデがバッチリ似合ってる

こころちゃん٩(ˊˋ*)و*

 

このコーデで

お店に来てくれたんだ()

 

トップスはトレンドスタイルにぴったりな

ジレとロンTがセットのアイテム👕

 

シンプルなロンT

トレンドアイテムを組み合わせたスタイルは

こなれ感がでて一気にオシャレな雰囲気に💗👏🏻

 

そしてボトムはベーシックなデザインで

どんなコーデにも合わせやすいショーパン👖

 

さりげなくフレアの形になってるから

脚が細く見える効果があって

ただでさえこころちゃん細いのに

もっと細く見えたの º )❣️

羨ましい🥺✨

 

こころちゃんは最近

かっこいい系のお洋服にハマってるみたいで

ブラックを選んだんだって🙌🏻🖤

 

かっこよくも大人っぽくも見えるから

さすが(*σ´ω`*)σ🌟

 

ららぽーと門真店でも

トレーナーやパンツにアウター・ニット帽まで

たくさんGETしてくれたの🛍.o

 

これからの時期に着れる

冬のお洋服もバッチリだね⛄️❄️

 

そしてこの日はハズレなしの

スクラッチにチャレンジできる

クリスマスフェアを開催中🎄.*

現在ららぽーと門真店では

イベントを終了しています

 

こころちゃんも

3回挑戦してくれたよ( ˙​˙  )

 

結果はなんと345等がでて

ランチセットをコンプリートΣ º )❣️

 

びっくりしすぎておっちーも

近くにいたほかのスタッフもみんな

大っきい声がでちゃった🫢

 

しかもこころちゃんがくじを引いてる最中に

ディスプレイしてる景品を見てお兄ちゃんが

345揃ったら朝ごはんセットできるやん』って

話しててまさかの伏線回収٩(òωó)۶

 

こころちゃんがスクラッチした順番も

5→4→3の順番で

めっちゃいい感じだったの😳👏🏻(語彙力)

 

 

ららぽーと門真店ではコンプリートできた子が

めちゃくちゃ少なくてレアだったから

思わず記念写真をお願いしちゃった📸💕

 

こころちゃん急にお願いしたのに

写真OKしてくれてありがとう( * ֦ơωơ֦)

 

もうランチセットは使ったかな?

お話もいっぱいできて楽しかったよ!

 

またいつでも待ってるから

会えたら嬉しいな( ›ω‹ )

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

お家が少し遠いかもしれませんが

またお会いできたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

12/9(土)~

JENNI love SPRING LOOK BOOK

プレゼント

 

 

店内のJENNI loveのお洋服をお買い上げで

SPRING LOOK BOOKをプレゼント!!

2024年の新作お洋服が盛りだくさん!

 

※数量限定の為無くなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今すぐから春先まで使えるアイテムが

PRICE DOWN

 

 

すでにサイズやカラーが

残りわずかなものもたくさんあるので

ぜひ早めにチェックしてみてください!

※セールアイテムの取り置きはできません

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11/10(金)~ 12/25(月)

JENNI SHOP 限定

対象の防寒アウターをお買い上げで

Lサイズギフト袋をプレゼント!

 

 

対象の防寒アウターお買い上げごとに

1枚プレゼント♪

(2着お買い上げの場合、2枚プレゼント)

※ラッピング袋のプレゼントとなりますので

ラッピング自体は

お客様ご自身でお願いいたします

※ギフト袋は数に限りがあるため

無くなり次第終了となります

※プレゼントするギフト袋以外は

通常通り有料となります

※JENNI Online shop・&mallでの

お買い上げはプレゼント対象外となります

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11/23(木・祝)~12/17(日)

JENNI love・SISTER JENNI

2024年福袋予約受付!

 

 

 

※お電話での予約・取り置きはできません

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11月1日㈬~

JENNI×FURISODE MODE

コラボレーションSTART!!

 

 

①JENNI SHOPに

川瀬翠子ちゃんの等身大パネル設置♪

②小学生袴カタログプレゼント♪

※無くなり次第終了です。

➂JENNI SHOP in FURIMORE TOWN

プレゼントキャンペーン♪

FURIMORE TOWNの会員登録すると

JENNIのコスメを1つプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム発売中!!

 

 

 

世界的に有名なファッションドールの

『バービー』とJENNI loveの

コラボレーションアイテムが登場!
ニットやトレーナー・ワンピースなど

通学にもおすすめのアイテムがたくさん!

 

さらに

コラボレーションアイテムをお買い上げで

『Barbie™♡JENNI loveステッカー』を

プレゼント!
※数量限定の為なくなり次第終了です

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)