♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎀🌈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね👏🏻💟

とっても仲良しのおともだちっっ🎶

 

💘まゆちゃん💘

 

まゆちゃん~~~ままさん~~~❕😭💖💓

会いたかったです〜~❕❕🙋🏻⭐

最近たくさん会えてる気がするなぁ😂👏

元気いっぱいでニコニコなまゆちゃんに会えるとめちゃめちゃ元気出る❕✌🏻

遊びにきてくれてホントにありがとう💋

 

今回はお取り置きしててくれたアイテムをGETしてくれて

そのコーデでスナップも撮らせてもらったの📸💗

すっごく似合ってたし気に入ってくれて良かった❕😳

試着室でカワイイ~ってウキウキなまゆちゃんめちゃ可愛かったの(笑)

かわいく着こなしてくれてありがとう❕💍👸🏻🌈

さっすがまゆちゃんだね~~😎😁

いつでも遊びに来て❕❕💖

ままさんもいつもありがとうございます🙇❤

お取り置きのお電話もありがとうございました😌

またたくさんお話できるの楽しみにしてますっっ💗

 

まゆちゃんと2ショも❕🎄🎀

たくさんスタンプ選んでくれたよ~~💟💭

また一緒にお洋服選ぼうね😊

お手紙も楽しみにしててっっっっ💌😳💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加