お友達snap📸💥🐻くまま©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻くまま©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

くままちゃん

9さい

3ねんせい

 

初のスナップなんだって

 

くままちゃんは

くまちゃんがだいすきなので

アウターは

♡エコファークマ耳ブルゾン♡を着て

お買い物してくれたよっ

 

 

 

くままちゃんはこのひ

♡バックリボントレーナー♡

♡リボン付きすそプリーツスカパン♡

♡そでレースアップパーカー♡

をGETしてくれたよ

 

くままちゃんは優しいママとおじい様と

たくさんお洋服を選んでくれたんだ~

 

ママさんとたのしいおしゃべりしてたら

あっというまに時間が過ぎちゃいました笑

 

お洋服選びの後ドキドキの

クリスマスフェアに

参加してくれたよ~~

 

 

くままちゃんは4等と5等を

当ててくれたよ~

 

くまちゃんが好きってきいたので

ちゃんは🔰もラブベアちゃん紹介できて

うれしかったなっ

 

ぬいぐるみたくさん持ってるのも教えてくれて

なんとバイバイするまえに

一緒におでかけにつれてきたくまちゃんも見せてくれたの~

またくまちゃんたちとあそびにきてねっ

 

 

くままちゃん、御家族さま( ᐢ. ̫ .ᐢ )

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝