お友達snap📷✨ʚ♥ɞはにい©ʚ♥ɞ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨ʚ♥ɞはにい©ʚ♥ɞ

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

はにいちゃん

10さい

4ねんせい

 

はにいちゃんのバッグにはちいかわの

キーホルダーがついてたの

はにいちゃんはちいかわのシーサーが

すきなんだって

 

最近めざましテレビにも新キャラで

登場したよねっ

 

シーサーの声がキャラクターにすっごく

あってて可愛いの~~

いやされちゃうよねっ

 

 

 

はにいちゃんcode‪‪❤︎‬

♡裏起毛アームカバー風トレーナー♡

♡サイドベルトチェックプリーツスカート♡

♡キルティングミニリュック♡

 

はにいちゃんは

♡フラワーロゴBIGロンT♡

♡レースアップ台形スカート♡

♡キルティングミニリュック♡

などなどGETしてくれたよ

 

ミニリュックといっしょにぱしゃり📸💥

 

 

 

クリスマスフェアにも参加してくれて

トレイがあたったよ~

 

おやつの時間やランチタイムに

ぜひたくさんつかってね

 

 

はにいちゃん、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝