♡1等でましたっ!ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡1等でましたっ!ラッキーガール♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです✨

 

 

1等出ましたっ!

ラッキーガールちゃん🎄💖

SNAPも撮らせて頂いた、、

みなみちゃん ゆりなちゃん姉妹に1等が☺👍

 

お母様とおばあ様とまだ1等出てなくて、、

狙うは1等ですね✨って

お話してたから1等の文字に全員ビックリ😳💥

なスクラッチでした笑 引き強いっっ❣

色々なと事で運強めだとのことで

まさにラッキーガールちゃんですね😉

みなみちゃんのお洋服選び👕

お得な2pアイテムの

千鳥柄ビスチェロンTセットと

ゆりなちゃんとおそろいの千鳥柄ショーパンをget👌

姉妹ちゃんでオソロ♡

絶対可愛いですよね、、😭♡

お着替えしてもらってお写真も頂いちゃいましたっ📸

カチューシャつけないとって

コーデにもこだわってくれたみなみちゃん

オシャレさんですよね✨

似合いすぎてませんか?? 可愛すぎますっっ💓

 

みなみちゃん ゆりなちゃん姉妹の

お手元に届いてよかったの気持ちです😊

ゆりなちゃんはいつの間にかいなくなってて

あんまんのガチャ持ってまたお店に!

最近のガチャガチャってクオリティ高っ‼って

そこにもビックリ笑

 

改めて1等おめでとう♡

ご家族の皆さまもご協力ありがとうございました😌

 

是非またお待ちしておりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/