♡2等でましたっ!ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2等でましたっ!ラッキーガール♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ!

神戸北店トダです✨

 

2等でましたっ

ラッキーガールちゃんです🎄⭐

キルティングの

大人っぽショルダーをgetしてくれました~😉✌

何にしようか悩んだけど、

トダもイチオシのbagだったのでプレゼント出来て良かった~🎁

 

選んでくれたロングブーツと中綿アウターも

お中チラ見せのショート丈トレーナーとも相性バッチリ✨

可愛すぎるギャルちゃんになっちゃいますね😻

絶対可愛いやんって想像してます、、💭

JENNIでのお買いもの楽しく出来て

お話も出来て楽しいお時間でした♪

 

いざ!スクラッチ🙌

2等の文字にお母様もビックリ😳

お友だちもまさかのビックリで‼

お母様とトダの

喜びリアクションが大きくて、、笑 大興奮でした💗

可愛いお写真も💓📸

妹ちゃんも一緒にパシャリ💫

スクラッチでGetしてくれた

コースターとトレーも持って仲良し姉妹ちゃんShotですっ☺

 

改めて2等おめでとう~♡

ご家族の皆さまも

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

また選んでくれたコーデで遊びに来てくれると嬉しいな~

お待ちしてますっ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/