☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは💖

 

橿原店です🌈

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

 

橿原ではおなじみの

✨✨ひなたちゃん✨✨

   と、お友達の

✨✨せいなちゃん✨✨

 

 

この日は、せいなちゃんの

お誕生日の前日でプレゼントに🎁

 

 

おソロコーデを見に来てくれたよ❣️

2人は、保育所からの

お友達なんだって👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

小学校は違うけど

とっても仲良しさん🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

おソロのレイヤードトレーナーと

🧸ヘアアクセで🧸

バッチリポーズを

決めてくれました💓💓💓

 

 

2人でのハートポーズ🫶🏻

めちゃくちゃ

かわいすぎ😆💕

かわいさと元気に

癒されましたぁーー✨✨✨

 

 

せいなちゃん✨

🥳お誕生日、おめでとう🎉👏

ステキな1年にしてね💕

 

 

ひなたちゃん✨

前回、選んでくれたニットワンピでの

撮影のお写真がヤバいくらい

かわいかったぁー🫶🫶🫶

また見せてね💕

 

 

ひなたちゃんと

せいなちゃんと一緒に

『ひき肉です!!!!!』

踊ってめちゃくちゃ

楽しかったよぉーーー

また楽しい事教えてね😆

 

 

ママさん

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

すごく、楽しくて時間が経つのが一瞬です✨

また、撮影のお写真など

見せていただけると嬉しいです😊

スナップのご協力も

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

あっ!

「こわくないから、大丈夫やで!」

ってひなたちゃんの

フォロー

おもしろすぎたぁーーー🤣🤣🤣

ありがとう💕

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134