👑🎀👑〜LUCKY GIRL〜👑🎀👑 - JENNI SHOP BLOG

👑🎀👑〜LUCKY GIRL〜👑🎀👑

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは💗

 

橿原店です🌈

 

 

今日は先日終了致しました

クリスマスフェア🎄で

なんと!!!!1等賞を当ててくれた

ラッキーガールを紹介するよぉ💗💗

 

 

 

 

 

💗💜すずのちゃん💜💗

 

 

すずのちゃん改めて!!

おめでと~~~😆🎉💖

 

 

兄弟みんなでスクラッチを引いてくれて

後程 登場する弟のこうだい君が

1等を当ててくれたよ~~!!!!

 

 

スタッフみんなで大盛り上がり😆⤴💗

 

 

1等賞は『お好きなコーデプレゼント』で

すずのちゃんが選んでくれたアイテムは

こちら☟

 

 

 

♡裏起毛フリルリブショート丈パーカー

 

♡アシンメトリーレースアップキュロット

 

 

沢山見てくれた中から

上下とも大人気アイテムを選んでくれた

すずのちゃん😻✨

 

 

 

ラベンダーの裏起毛トレーナーは

残りわずかだったけど

すずのちゃんのサイズがあって

よかったよ~😆🌟

 

大人気すぎてほぼ完売状態だった

チェックのレースアップキュロットも

再入荷で入ってきて

トレーナーとの組み合わせが

可愛すぎるっっ😍💜

 

 

 

すずのちゃんshot📸💗

 

可愛すぎる~~☺💖💖

 

 

すずのちゃん♡ こうだいくん★ 

みことちゃん♡ まことちゃん♡

ももこちゃん♡

パパさん ママさん♡

 

ありがとうございました😊💙💛

 

スタッフも楽しすぎて

元気でましたーーーー😆💪🏼💖

 

 

またご家族皆様での

ご来店お待ちしております😉💫

 

 

すずのちゃん!!

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てね😘❤

待ってるよぉ~~✌💕

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134