お友達SNAP🐰🖤まほちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤まほちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

今度私の大好きな韓国アイドル、

Stray kidsのポップアップに

行ってくるんだ〜〜〜💖💭⸒⸒

私は外れちゃったんだけど

まさかの友達が当ててくれて

行けることになったの🥹🤍💦

グッズも可愛いの盛り沢山だから

行くのが凄く楽しみなんだよね〜〜☆彡.。

皆の推しグルも今度教えてね🫶🏻”

 

 

 

さてさて〜!

今日もお友達紹介していくよ〜〜❕

(掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦)

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのまほちゃん💖💖

 

 

まほちゃんのお写真撮るの

めちゃめちゃ久しぶりだったんだよね> <

私が撮るのは2回目だったかな?💗💦

いつも前アクルス店にいたあやみん🌴💚が

撮ってくれていたんです☆彡.。

実は私、2人のやり取りが

すごく好きだったんだよね〜〜〜笑

仲良しで見てて微笑ましかったです🥹🤍

久しぶりに撮れてすっっごく嬉しいよT T💭♡

お写真撮らせてくれて本当にありがとう〜〜❕

 

 

 

それでは早速!

気になるまほちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜〜🫶🏻”

今回の来店コーデがめちゃめちゃ可愛かったので

来店コーデでお写真撮らせて

頂きました📸💭⸒⸒💗

気になるまほちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭⸒⸒💖

 

 

『 モデルさんポーズしてほしい!! 』

ってリクエストしたら

可愛いポーズとってくれました📸💭⸒⸒

このまほちゃん、ポーズも完璧だし

笑顔も100点満点すぎて大好きなんだ〜🫢💖

 

スカートは私が大好きだった

バルーンスカート…!!!!

履いてきてくれて嬉しかったよT T💭♡

まほちゃんの雰囲気にあっていて可愛いし

Barbie(TM)との組み合わせも最強に可愛くて

流石すぎる…🥲💬

いつも来店コーデかわいいから

びっくりしちゃう〜〜〜👀💖💭⸒⸒

これからもJENNIのお洋服

たくさん着てくれたら嬉しいな🫶🏻”

 

 

 

ツーショも撮ったよ〜〜〜📸💭⸒⸒

 

 

 

 

サンリオエフェクトでパシャリ📸💭⸒⸒

またサンリオのエフェクト追加しとくね✊🏻❕

 

 

 

まほちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

春物も1月後半から入荷する予定なので

是非またお店に遊びに来て下さると

とっても嬉しいです🫶🏻”

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI love 2024

SPRING LOOK BOOK 🌷☁️

プレゼント☆彡.。

 

 

 

 

♡♡♡

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

ご予約特典では、、、

 

 

 

卓上カレンダーをプレゼント👍🏻🤍

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 JENNI love 2024 
SPRING COLLECTION 】


です♡

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加