お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜👍🏻💖

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのりおちゃん🎀☁️

 

 

この日も全身JENNIでご来店👍🏻

来店コーデも

めちゃめちゃ可愛かったんだよね🥲🤍

いつもJENNI着てきてくれて

すっっごく嬉しいよ〜〜〜T T💭♡

着こなし可愛すぎて

毎回きゅんきゅんしてます🫢💖

今回は来店コーデ✖️GETしてくれたアイテムを

組み合わせてお写真撮らせて

頂きました📸💭⸒⸒

めちゃめちゃ可愛い姿撮らせてもらえて

ほんとに幸せすぎる、、、!!

いつも本当にありがとう〜〜〜> <

 

 

 

さてさて〜!

それでは早速!

りおちゃんのコーデを紹介していくよ👍🏻💗

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

恐竜さんのもこもこをGETしてくれました🦖💭⸒⸒

せっかくだから『 がおーポーズ 』

とってもらったよ〜〜!!!

ほんっっっとうに可愛くて

スタッフみんなかわいいかわいいの嵐でした😂💗

 

 

 

(後ろ姿も可愛くて思わずパシャリ📸💖)

 

 

ラベンダーかブルー、

どっちにするかたくさん悩んで

ブルーをGETしてくれました🫐💙

普段ブルーカラーのお洋服は

あまり持っていないみたいで

りおちゃんレアカラーのブルーに…!!!

毎回悩んだらスタッフに

『 どっちがいいと思うー?? 』

って聞いてくれるりおちゃん💖💭⸒⸒

どっちもかわいいからみんな選べないの

あるあるなんです😂🤍笑

みんなでたくさん悩むんだよね🫢💗

聞いてきてくれるの嬉しいよ👉🏻👈🏻💬

気心地はどうかなーーー???

お家でたくさん着てくれてるかな?🥹🤍

着た感想、またお店に来た時教えてね〜!笑

 

 

 

安定でお写真も〜〜〜❕

 

 

 

 

るっちー🍒も帰ってきて

このメンツで撮るのはひさびさだったね✊🏻💬

みずちゃん🦋💜、あと少しでお店やめちゃうから

もし日にちがまた会えば

お店に遊びに来てくれたら嬉しいなT T💭♡

 また一緒にお写真撮ろう〜〜〜☆彡.。

 

 

 

りおちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

もうすぐクリスマスですね💖💬

りおちゃん家族なにするのか

またお店に来た時是非聞かせてください〜!

またのご来店お待ちしております🫶🏻”

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI love 2024

SPRING LOOK BOOK 🌷☁️

プレゼント☆彡.。

 

 

 

 

♡♡♡

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

ご予約特典では、、、

 

 

 

卓上カレンダーをプレゼント👍🏻🤍

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 JENNI love 2024 
SPRING COLLECTION 】


です♡

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加