♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

とってもカワイイお友だちのご紹介🍀

 

 

♡かれんちゃん♡

 

いつあっても可愛くて

とっても元気なかれんちゃん☺💖

 

この日はバタバタで

ほとんどお話し出来なかったんだけど

お会計のときに

SNAPとっていい??って聞いたら

こころよくOKしてくれました😍✨✨

 

この日もかれんちゃんの雰囲気に

ぴったりなコーデでとっても可愛かったの❣🎀

 

 

🍒アームカバー付きショート丈ニット

🍒ツイードショーパン

🍒リボンファスナー合皮ショルダー

🍒エンボスロゴレースアップブーツ

 

黒とツイードでまとめたコーデが

めちゃくちゃおしゃれだよね😌

 

かれんちゃんカジュアルも大人ガーリーも

どんなスタイルも似合うの👏👏💖

 

購入してくれたアウターを着ると

また雰囲気がかわって可愛いよ🌟

 

 

🍒リバーシブル配色ボアブルゾン

 

リバーシブルだから

コーデによって使い分けられる

万能アイテム👍

 

そして、かれんちゃんが来てくれた日は

クリスマスフェア中で

スクラッチも引いてくれたよ🎄❄

※現在は終了しています😭

 

 

かれんちゃんは5等の

ラブベアコースターが当たったよ😆💫

 

お家で沢山使ってね❤

 

最後は2ショットも撮らせてもらったよ📸

 

 

かれんちゃん小顔で可愛すぎる。。💖💖💖

 

かれんちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌟

 

また、いつでもおまちしております🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡