♡ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ラッキーガール♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です❤️

 

のスクラッチで

見事2等を引き当てた

ラッキーガールのご紹介です👏✨

 

 

♡みさきちゃん♡

 

みさきちゃんお久しぶり〜😍❣️

 

そしておめでとう〜!!✨

 

髪の毛短くなってて、びっくり😳!

短いのも似合ってるよ♡♡

 

みさきちゃん、SNAPも撮らせて頂いたのですが、

それはまた別でご紹介させて頂きます💓

 

まずはスクラッチの2等が当たったので

そちらのご紹介から〜☺️🌟

 

みさきちゃんが選んでくれたのは

ロゴプレートキルティングリュック

 

この日お洋服はたくさん見て頂いてたので、

バッグも揃って、全身ジェニィになってたね💓

 

お母さま見たらびっくりするかなぁって

話してました🤭

みさきちゃん強運でした✨笑

 

選んでくれてたお洋服にもバッチリ

合ってたね〜💕

 

たくさん使ってね😊🎵

 

ありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡